FC2ブログ

織雅バースデヰ!

皆様、今月3日は
愛のリアルバースデーのお祝いを
ありがとうございました。
いつの間にか
名前の表記と髪の色が変わった
織雅(と書いてオルガ)ですヽ(*´ε`*)ノ

そしてまた今年も、
この日がやってくるのであります。


第☆參☆回!!

織雅バースデヰ
〜自作自演自縛自吊自己完結篇〜

image_20130416195416.jpg


私が初めて自吊を人様を前に晒したのは、
ピンクリに入店して一回目の
バースデーイベントでした。

なので今回は、集大成みたいな感覚です。
「自分のバースデーイベントでは
法に触れなければ好きにしてOK(はぁと)」
とのルールが当店にはございます故、
心おきなく 趣 味 に 走 り ま す

( `・ω・´ )…云ったからにはやらねば

ちょっぴり淫靡な
「和」のテイストで行く予定です。

当日、幸か不幸か予定が空いちゃった、
ぴんくりのよいこのみんなー!
たのしみにしててちょーだいっ
(・∀・)アヒャ


画像は眞矢さん作のポスターです♪
ありがたや。

緊急告知警報(;゜Д゜)!!



さてさて唐突ですが私、今週末に表参道でちょっくら踊ってきます(・∀・)b

ポールダンスイベントなのですが、此の度、私はGOGOダンサーとして活躍して参ります☆

(Q.GOGOダンサーって?
A.GOGOダンサーとは、ナイトクラブ等でDJの曲に合わせて、振り付けの無い自由なスタイルでセクシーなダンスを披露するガールズのことであるー!)

↑つまり世界観を魅せるようなソロのショーとは対を成し、あくまで場を盛り上げて人の目を楽しませるのが目的なので、私にとってちょっぴり新しい試みになります★

↓詳細↓
「CANDY FLAVA vol.2」
2012.9.30(sun)

cafe ATLATIS
www.cafe-atlantis.com

19時~23時まで(・∀・)!
詳しくはピンクリにフライヤー置いておくので見てね★

フェティッシュあんまり関係ないイベントですが、なんと…っ

有名緊縛氏・有末剛 氏

が緊縛ショーをするそうです(相方モデルは有名ダンサーさんだそうで!)

あらゆる意味で見所満載なので、良かったらオルガまで★
(予めお話してくださればお安く出来ますぜ!)







歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード