FC2ブログ

お花見と卒業



こんちゃ!くるみでふ★

遂に今週土曜日はお花見ですね!
例年より早く咲き始めましたが
雨にも負けず頑張ってくれてる(´∀`*)

そしてわたくし、くるみは
30日のお花見をもって
ピンクリを卒業します(`・ω・´)

私の卒業式、ピンクリらしく
陽気にお祝いにいらして下さいね!

卒業式に相応しく
30日スタッフは制服なので
学ラン、セーラーで
お越しください(ω・ミэ )Эw

ではでは土曜日に
お会いしましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

春れろれろ



風が暖かくなりましたねー
くるみですよっと(ノ)・ω・(ヾ)

★解放したくなる季節★



じゃじゃーん!
これが何かわかりますか?

実はバ○ブなのです(`・∀・´)

こんなスタイリッシュで
お洒落なおもちゃ見たことない!

おもちゃの名前は「LELO」
この曲線美がたまらん!!

いやー、使った感想はピンクリで
聞いて下さいね(ノ∀`)

では今夜もピンクリで
お会いしましょう♡


あでゅ

ヴァージン喪失(°д°)



きゃー!
ヴァージンが奪われてしまいました。

そう、ショーヴァージンです(゚ω゚)

3店舗合同オフ会にて奪われた
私の初めてはとてもアレでした。

課題はたくさんありますが
皆さんありがとうございました!!

オフ会後のピンクリでも
お客様やママにも褒めてもらえて
とても嬉しかったです(>_<。)


初心さんのショーは
割烹着と、二世帯住宅の背徳感!

アルカディアさんのショーは
会場が一瞬、大阪ミナミと化しましたw

それぞれお店の個性が出ていて
とても楽しかったです★


それではこれからも
宜しくお願い致します(・∀・)

ららら木曜日(o・ω・o)



はいどーも!くるみでっす★


雪はあんまり積もらなくて
雪だるまも作れず
寒いだけでしたが
皆さん元気ですかー!!

お酒好きの皆さんに朗報です。
実はピンクリ持ち込み出来るんです。

写真はペ○○ス(not陰茎)から
お土産でみんなで飲んだ日本酒!!
うんまかったー(´∀`*)

ちなみに私はシュワシュワしたの
好きです(聞いてないとか言わない

みなさん好きなお酒で
楽しく酔って開放しちゃいましょ★


本日は
瀬里奈ママ

眞矢女王様
KYOKO女王様

くるみでお送りします(´ω`)

ぎゅぎゅっと圧迫





先週の木曜の様子(´∀`*)

今夜もむぎゅっと圧迫感に
包まれちゃえ(☆∀☆)

お待ちしてまーす!!

初回限定90分5000円(´ω`)
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード