FC2ブログ

hirochan of joy toy(^▽^*)


こんばんは~♪
こっちのblog初めましてひろです(゜-゜)♪
200812221410000.jpg


昨日は高尾山に行って来たよ☆
天気は超微妙に曇り~(´д`)↓↓

でも何だかんだで山頂まで行ってきました♪♪
おそばウマ‐空気ウマ‐甘酒ウマ‐(゜д゜)

でリフト乗って帰った(´∀`*)
200812221602000.jpg
こういう高いところの乗り物大好き♪♪
年の終わりに行けて良かった☆

ばいび‐高尾山♪
次は年明けにまたお邪魔するわぁ↑↑



そしてこのblogはスタッフのブログリレーになるので☆
次のバトンはピンクリの新しい風の要ちゃんへタッチ♪♪

要ちゃん宜しくね☆彡

土曜日は☆M男君DAY??

DSC_0118.jpg
土曜日のピンク・クリスタルは、まったり、のんびり、ゆっくりDAYです♪
そんな時だからこそ!!あんな事やこんな事。
落ち着いてお話するのに良いチャンスかもしれませんよ~~☆
構って欲しい子!!いらっしゃ~~い☆うっふん

ヤッホ~~♪

今日は、金曜日ですよっ☆一週間早い!!早い!!
今宵は、何をしてお過ごしでしょうか?
瀬里奈ママとスタッフ一同!!年末ラストスパート一致団結で!!
皆様に楽しんで頂ける様に、あれやこれやと力合わせてまちゅです♪
来週はクリスマス!私は、勿論、お店におります♪
いつもと違ったスペシャルバージョンで皆で一緒に楽しく過ごそうね♪
色々と企画してるよ~~☆シングルベルの人は是非!!そうでない方も(笑)ひびきさま、せりなさま05

お忘れ物にご注意よっ!!

皆さん!!ご機嫌よう!!飲んで、弾けた後のお忘れ物には、ご注意下さいませねっ☆
ピンク・クリスタルでは、スタッフがきちんとお荷物などをお預かりしてるのですが・・・。
時と場合により、細かいお忘れ物もあります。
お客様との会話の中でも、先日、飲み屋でうっかり!!忘れたなんて伺います。
忘年会!!といえども、帰りはしっかりねっ☆なんて私も気をつけますね・・・。
お休みなさぁ~~い☆寝るざんす!!DSC_7465.jpg

I☆LOVE☆BODYストッキング

以前から、BODYストッキングにはまってます。
まるで、裸でいるような。。。。。動きやすさと、フィット感がたまらんのです!!
今週一週間は、BODYストッキングあれこれで楽しんじゃいます☆うひひDSCF4378.jpg
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード