FC2ブログ

Thursday Girl☆

20090123174224
20090123174221
20090123174218
今日は女の子紹介をさせていただきたいと思います♪

木曜日出勤の碧稀ちゃんの画像をGETしました♪
お店ではショーパフォーマーとして女王様をやっている碧稀ちゃん☆
一見とっ付きづらそうですが
喋ってみると実はとても面倒見が良くて姐御肌で優しい子なんです♪

話せば話すほど彼女の抱擁力が出てきて
いつの間にか碧稀ワールドに吸い込まれること間違いなしo(^-^)o
月に二回しか現れない幻の要ちゃんとの組み合わせも◎です☆

是非お話してみてください♪
ひろでした☆

Bambiさんお誕生日おめでとう★★

今ロンドン留学中のピンクリの花形の1人Bambiさんがお誕生日でした★
お店でバースデーイベントは出来ませんでしたが翡翠が春にロンドンに行ってお祝いしてきます★★
楽しみ~!!!
お手紙だとか春でよければ渡して欲しい人は翡翠飛脚便もやってますのでo(^-^)o
さあ今日もピンクリ行ってきますっ!!

お土産ありますよーby翡翠

実は今日から出勤なのです!!
今新幹線から降りました。
皆さん思い思いの年末を過ごされたんでしょうか?
あ!!大事なお知らせがあります…
この度出勤が別件により激減致します。
基本は水曜金曜で!!
あとは可能な日には出勤させて頂きます。
将来をきちんと考えなければいけない時期が参りまして最後の学生生活をたっぷり頂くことになりました!!

皆さんとお会いする機会は減ってしまうかもしれませんがこれからもピンクリの為に頑張らせて頂きます♪

ということで今年もよろしくお願いしますー!!

実家に帰ってお土産をたくさん買ってきました(笑)
今日からお店で配りますーo(^-^)o

なくなる前に引き取りにきてください!!

謹賀新年◎翡翠◎

20090102121603
うひひ。
年末から関西にいまーっす。
ピンクリのお客様でも関西とつながりの深い方が何故か多いのでマニアックな関西トークさせていただいております(笑)
2009年の気分でもなく、なんか不思議な感じです。
今年はどんな年になるやら。
皆さんの1年に関わっていけたら幸せです★


関西で会う人も変態というかかなり濃い面々で…
お土産話たくさん用意しときます♪

あー触発されますな(笑)
こうして私も染まってゆくのでした。
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード