FC2ブログ

お初です!

20090330054808
20090330054805
どうも、こっちのブログでははじめましてです。
たまきです。
前々回の記事で紹介されてますが、木曜日のみ出勤なのでなかなか沢山の方とお話できなくて残念です。

木曜日には、私がカウンターに入り対面でお話するという、バイオレットクリスタルなんていうものもやってます。
実は元バーテンだったりするので、たまにはカクテルが飲みたいなーって方は是非是非お越しください☆
飲みやすくキツいカクテルが得意なので女の子を落とす時などに使ってくださいね(笑)
機嫌良かったらマル秘レシピこっそり教えちゃうかも!?

あとはー、ショーパートナー要ちゃんとライブやったりしてます。
要ちゃんは隔週出勤なのでこの組み合わせはレアですよー!
とか自分で言ってみたり…(笑)

ま、そんなわけで少ない出勤ですが今後とも宜しくお願いします!


画像は、先月要ちゃんと京都に行った時の写真です。
ルームシェアしてて普段から仲良しなんですよー♪

もう一枚は家のトイレ(笑)
私も要ちゃんも実はオタクなので(笑)
オタクトークできる方!木曜にピンクリで待ってます!!(笑)

そうでない方ももちろんお待ちしてます☆

こうちゃん、ありがとう★BY翡翠

20090301180805
ピンクリの大事な一員、こうちゃんが卒業しました。
新しい門出をスタッフみんなでお祝いできて幸せでした!
初めて出会った時のこうちゃんの経験の多さ、向上心は同じ年の私に衝撃をもたらしました★
ピンクリ卒業しても、大事なお友達です。
早速こうちゃんから電話がかかってきて嬉しかったよ!(笑)
ピンクリに出勤する度、ママやお客様やスタッフの愛情を感じてます。
SMという世界を知るのが楽しいです★
針と縄が好きでたまりません♪♪

しかし、日常的にSM用語がポロポロっと出てきて、最近友人との会話に気をつかいます(笑)
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード