FC2ブログ

【平成エロチカ】SMとお料理が趣味は極端過ぎる【愚恋】

20090530121203
実は激しい自虐的パフォーマンスを好みます、愚恋です。
私の日常生活は殆どSMで出来ていると言っても過言ではない位、私はSMに浸かってます←
 
でも「針とか素敵ー!!流血大好きー!!」とか口にするものの、私の趣味はお料理なんですよ。笑
 
 
 
炊飯器を使用して角煮を作ったり、ビーフシチュー作ったり、オニオングラタンスープを作ったり………
 
 
結構評判良いんですよ
 
 
あ、そうそう。
強力粉・薄力粉、同量
塩・砂糖、少々
ドライイースト、小さじ1とか小麦粉量にて調節
したものを混ぜて、水を入れてこねて二時間発酵させてから薄く伸ばしてトマトソースを塗り、お好きな具とチーズをのせて、百八十度に設定したオーブンで20分焼くとピザが出来ますのよ★(・∀・)ノ
 
 
料理ベタでも簡単に出来ちゃうからピザ大好きー(*´∀`*)
 
 
あと、お菓子焼いたりとか★
 
 
だけどね、普通にお料理作ってるのにさ………皆、「生き血の割合はどれくらいですか?」って言うんだよねー…………。泣
 
 
 
この間、姫(ひろちゃん)に「私、生肉好きですよーレバ刺しとか」って言ったら「愚恋ちゃん、焼くやつも普通に食べそう………」って言われましたよ。泣
 
 
 
まぁ、見えなくもないから………ね、うん。
 
 
画像は愚恋手作りピザ(チキンマヨピザ海苔トッピング)とスコーン。

【平成エロチカ】初めての日記でいきなり単品ショーDEATH【愚恋】

20090529203154
はい、はじめましてな方もそうでもない方もどうも今晩は愚恋です。
 
 
ダブル誕生日イベントからのまさかの単品ショーあばばばば。笑
 
今夜も楽しみましょうね★(・∀・)ノ
 
 
画像はピンクリM女隊。笑

ラストスパート★翡翠

ピンクリリニューアル目前残り2日です!!
しばらくピンクリでゆっくりすることも出来なくなってしまいますので是非遊びにきてくださいねっ★
復帰は7月14日です!!
ブログではピンクリ以外の日常も更新していくつもりですo(^-^)o
今日は、Wママ◎明日香◎愚恋◎ひろ◎翡翠でお届けっ!!
何がおこるかは来た人だけの秘密です♪

最近言葉責めをしてる翡翠でした(笑)

1人の時間★翡翠

20090528163809
皆さんは、1人の時間大事にしてますか??
わたしは、たまに1人でご飯をします★
ピンクリのこと、美術のこと、遊びのこと!!
その日その日、どんなひとに会ってどんな話をしたりするんだろうという妄想など(笑)

いつもみんなでワイワイしているから、余計にそんな時間も大事にしなきゃとおもいます!!


そういえば、この間響ママに営業後に足裏マッサージにつれていってもらいました!!
痛気持ちいいとのことでしたが、気持ちいいばかりでした!!
唯一痛い場所がありましたがっ(笑)
どこでしょう~♪
気にしすぎて響ママが慰めてくれました(笑)
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード