FC2ブログ

ピンクリはおやすみですが…★翡翠★

20090611030225
20090611030221
みんな、いろいろな場所で修行しております♪
この間久しぶりに響ママ&明日香ちゃん&ミナさん&碧稀ちゃん&マイさん&愚恋ちゃんと再会!!

ベビードールのイベント、アリス&ワンダーナイトパーティーへお邪魔してきました★
ピンクリにお越しの方はよくご存知のSMクラブ、ラシオラの12周年も兼ねてのイベントなのです。
そのせいか、ピンクリでお会いした事がある方ばかり…♪

ゴージャスで、耽美的なショーと来場者の皆さま!!
ホステスのラシオラの皆さまも輝いておりました♪
噂によると、SM若草4姉妹といったものがあるらしく…(朝霧リエ様のブログ参照)
わたくし翡翠、どうやら末っ子にさせていただいておりました!!(笑)
悔やまれるのは今回4人揃ったところを写真に収められなかった事。

初めてお邪魔したのに、安心できる居心地のイベントでした~★

次回の開催もあるようですので、今回いけなかった方も大チャンス(^_^)v
ショーを見ていたら、わたしはM男さんの気持ちがよーくわかったのでありました。(笑)
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード