FC2ブログ

お久しぶりです♪bambi

とうとうピンクリリニューアルオープン致しました!
そして私も帰って参りました☆

ロンドンからのお土産とお土産話を用意して待ってますので、皆さんピンクリでお会いしましょお☆☆

そして今日はひろちゃんのバースデーパーティー♪
みんなでお祝いだぁ♪

日記バトン、次はたまきちゃん!よろしく~♪

☆ついにピンクリOPEN☆


お待たせ致しましたぁ

7/21(火)から
リニューアルオープン致しました(゜▽゜)
既に沢山の方とお会いできて
楽しかったです☆

バンビちゃんが戻ってきたり
新しい子達も増えたので

せっかくなので
ここらでブログリレーを
始めちゃおっかな♪♪

じゃあさっそくバンビちゃんっ!

お願いします☆☆

☆HIRO☆

どもども、タマンヌです。

お久しぶりです。
碧稀(たまき)です。

暑いよー暑いよー。
皆さん如何お過ごしですか?

そーいやこの前イベント、「WET DREAM」にスタッフとして参加してきました。

テーマは和。
この時期にぴったりなテーマですね。
tamaki3.jpg

この日は、ピンクリから翡翠ちゃんとbambiちゃんもスタッフで参加です。

bambiちゃんは帰国してから会ってなかったから久々に会えて嬉しかったです。
翡翠ちゃんも久々だったねー。会えて良かった☆

ピンクリがリニューアル休暇中、みんなと会える時間がなくて寂しいです。
14日からオープンするので、楽しみですね!
早くピンクリ行きたいー><

まぁ、そんな訳で、休業中もイベント参加したり、
La SioraでSMしたり(掛け持ちで所属してます)、とSM・フェティッシュづけな毎日ですよ。

あーあー14日が楽しみだな~ん♪

出勤ではないけど、シオラ終わったら遊びに行こうかなーと企んでます!

ではでは、みなさん暑さに負けないように、ピンククリスタルでお会いしましょう!!


私信:愚恋ちゃんはお菓子を作って持ってくるように!(個人的に食べたいだけ。笑)



【平成エロチカ】ズッキーニ【愚恋】

20090707214008
昨日、ズッキーニと戦いました。
 
 
はい。ズッキーニ。
 
 
何故、友人宅にズッキーニがあるのかが解りません!!泣
 
 
ズッキーニですよズッキーニ!!あり得ない!!
 
 
しかも適当に料理したら美味いし!!笑
 
 
ズッキーニなんなのズッキーニ!!
 
 
 
料理にハマると生活が楽しくなります。笑
愚恋でした。笑

【平成エロチカ】ロープワークは屈強に【愚恋】

20090701233838
はい、お久し振りです愚恋です♪
ピンクリを離れて普通に暮らしているかと想われますが「んな訳ないだろ私だぞ!?」的な感じです。笑
 
私、本名で自虐パフォーマーをやってイベントわらわら出てますが…………
 
 
 
 
 
 
腰 を 痛 め た。笑
 
 
 
 
 
 
あ の 愚 恋 が。笑
 
 
 
 
 
 
まぁ……………あはははは。笑
 
 
 
 
 
色々考えつつ、ロープワークを自分でも覚える事に決めました←
 
その方が良いわ!!うん!!
 
 
 
でね、最近覚えたロープワークで手首のみ完全拘束しました。笑
 
 
 
縄が10mだから長くて太いんですよねー…………。
なんか、長くて太いって………卑猥ですね
 
 
 
 
 
嗚呼、今度攻め役もやってみる事にしました。
 
流血傷塗れの身体でも、Sになれるって証明してやりたいわ!!
 
 
最近の口癖は「私は革命を起こすの!!」です。爆
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード