FC2ブログ

初めまして!☆愛☆

20090929215144
20090929215125
新しく入りました、愛と申します。これから火、木、金で出勤予定です!趣味はコスプレと格闘技観戦です宜しくお願いします

昨日はお休みだったので、恵比寿のフランス料理店に行ってきました。お酒もお料理もとっても美味しかったです少しは女子力上がってるといいなぁ

早いもので9月ももう終わり。まだ暖かいですが、これから急に寒くなると思うので風邪など引かないよう気をつけてくださいね


お久しぶりです。*bambi

20090926011235
こんばんは♪
シルバーウィークも終わり、気が付けば9月も終わりですね(>_<)
はや~い!

10月末にはハロウィンがあるので、今から気合いを入れて準備しなくては♪

皆さんハロウィンのご予定は??
ピンクリでも何かするのかなぁ~?わくわく♪

スナイパーeve撮影

昨日たまきと明日香で名鑑の撮影がありました★

Wキャットスーツでキメました(笑)

皆様秋のイベント!!

是非参加するべし!!べし!!

場所は信濃町ですよ~★

秋のイベント☆HIRO☆


すっかりセミの鳴き声も
聞かなくなりましたね☆

夏生まれで
夏大好きだから
ちょっと淋しいなぁ(∪o∪)

でも♪
季節の変わり目で気温や服装は過ごしやすくなりましたね

ピンクリでは日本の四季になぞらって
秋にもイベントやりますよぉ☆

食欲の『秋』と言うことでBBQイベントです(゜▽゜)

美味しい食べ物をお腹いっぱい食べて
美味しいお酒を楽しく頂く‥
最高の贅沢ですね

開催は9/26(土)を予定しております☆
お気軽にSTAFFにお尋ねください♪

では次のバトンは明日香ちゃん☆
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード