FC2ブログ

こっちでもお知らせー!

お久しぶりです。たまきです。

先日、Newsの方で発表がありましたが、
11月から大阪に行くことが決定しました。

ピンククリスタルに所属して1年とちょっと、
響さんに縄を習いつつ、ライブもやらせてもらいました。
本当に本当に楽しくあっという間の1年間。

自分のやりたい事を見直したときに、やっぱりショーがやりたい!
と思ったんです。

前々から大阪のフェティッシュイベントにすごく興味がありました。
大阪も東京と同じように毎月色々なフェティッシュイベントが開催されていて、
もしかしたら東京よりももっとコアなマニアさん達が集まってるんじゃないか?ってほど。
もともとゴシック、身体改造好きな私ですが、
大阪はその辺のイベントも盛んなんですよ。

今年の夏に一度遊びに行って、やっぱり決心したんです。
そこで、挑戦ではありますが、そんなところでもショーをやってみたい。
もっともっと色々吸収してレベルアップしていきたいと思い、今回大阪行きを決定しました。

思い立ったらすぐ行動派なので、急ではありますが
今月いっぱいの出勤をもちまして、11月あたまから大阪へ修行の旅へ行ってきます!!

響さん・瀬里奈さんから温かいお言葉をいただき、
ピンククリスタルには在籍することになりましたので、
不定期ではありますが、タイミングが合えば出勤させていただきます。

今のところ、大阪に完全移住するつもりなので、
いつまで?とかそう言った質問には答えられませんが、
いつか、東京に戻ってくるときは、確実にパワーアップして戻ってくるでしょう。

幸い、大阪にも同じ業界の友人もいて、
早速ですがイベント出演のお話もいただいてます。
ピンクリにはなかなか来れない方はそっちのイベント等でお会いできることを楽しみにしてます。

これからも末永く宜しくお願いします!!
応援してね!(笑)

そんなわけで、残りの出勤は毎週木曜日、
22日、29日と2回になります。

29日には「いってらっ祭」ってことで、プチパーティーを開催していただくことになりました。

みなさん、仕事を休んでまで時間を作って、遊びにきてくださいね!!
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード