FC2ブログ

N君☆ありがとう♪

連日、ピンクリで楽しい時間を過ごしましたね。
昨日はぐっすりと寝れたかな?
2周年のお祝いも頂きありがとうございました。水晶ちゃんと会えなかったのは残念だったね。

次回また、楽しみが増えたと言う事で・・・又ねっ。。。。。

あっ。あの痛みは日に日に薄れてゆく寂しさを感じる事でしょう・・・。ににに(笑)
年末に向かって、体調崩しません様にお仕事も○○も頑張ってね!!
ムービー楽しみにしております☆

愛です

こんばんわ
お久しぶりの更新になります。愛です

ハロウィン、周年と皆様のおかげで無事成功させることが出来ました本当にありがとうございますまだまだ未熟な私ですが、これからもお店共々宜しくお願い致します

バタバタとしていたためなかなか練習出来なかったのですが、これから新しいことを始めようと色々と特訓中ですショーとかイベントとか…もっともっと盛り上げるために沢山のことにチャレンジしたいな。愛にはこんなのが向いてると思うよ~とかあったら是非教えてくださいねっ

ボジョレーも解禁したし、寒い時こそお酒で暖まりたいな…皆さん、どうか風邪には気をつけてお過ごしください

周年にも翡翠参上★

ご無沙汰です★
ピンクリ幽霊部員翡翠です(^_^)v
将来の野望に向けて、修行の旅に出てるのでピンクリにはなかなか来れないのですが今回今日と明日しっかりお祝いしにいきます!

久しぶりの方も皆さんでお祝いしましょー★

大分イメチェンしたから気づいて貰えるかしら…(笑)

ともかく!今夜お会いできるのを楽しみにしてます♪

タイトルなし

タイトルなし

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード