FC2ブログ

今年もありがとうございました!BY翡翠

24日はありがとうございました!


25日は、私が急病の為お休みをいただいておりました…。

今年もピンクリをご愛顧いただき、ありがとうございました!


とても愛にあふれた空間だなあと思います。

クリスマスは、瀬里奈ママサンタ、響ママサンタから素敵なものをいただいてしまいました。
今画像がないので後日アップさせていただきます★
しかも、チョイスが私の好みど真ん中で…><

もうこれからクリスマスプレゼントなんてもらうことないんだろうなぁと思っていたので、スタッフ一同感激でした!

お客様のSさんからはんぺんいただいたりもしましたw
いつもヒネリのあるお土産、コスチュームにびっくりします♪




ところで!碧稀ちゃんと明日あってきます♪
近況報告したりなんだりと女子会楽しんできますースマイルハート

またそちらの画像も乗せたいと思いますので、お楽しみにうさぎ

ではでは、また更新するかもですが、よいお年を♪

今夜のピンクリは。。。。


瀬里奈ママがなんと皆様にHOTな手つくり料理をプレゼント☆
スタッフ総勢でお待ちしております。
今夜、○○様も登場予定!!
誰でしょう?? 楽しみな夜になりそうです☆

24・25は翡翠ちゃん登場するよ!!


本業が多忙な為、久しぶりの出勤になります。
24日25日年内ラスト営業、華やかに楽しく御送り出来そうです!
久しぶりに見た癒し姫の翡翠ちゃんはイメチェンをして、大人っぽくなってましたよっ♪

ピンククリスタルは、日・月休みよっ!!


ピンクリは、日・月休みよ!!お待ちがえなく!!


土曜日のピンクリはDON瀬里奈&響で御送り致しております!!
うちのマミーったら、M男君を呼び寄せちゃう何かがあるのよね・・・。

一度会った方も、まだ、知らない諸君も伝説のカリスマ女王
瀬里奈様を体感して下さい☆
因みに、私達はリ・ア・ル・従姉妹にゃのです☆
DNAに刻まれたSMの野獣(笑)なる血をお楽しみあれ!(笑)
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード