FC2ブログ

今年は感性を高める年です☆愛☆

この間、コルテオを見に行ってきました!とっても素敵で物販で一万円も使ってしまった愛です。

シルク・ド・ソレイユ次も絶対見に行きます!今年は舞台やミュージカルを沢山観る年にしようと思ってるので、オススメとかあれば教えてくださいね!一緒に行ってくださる方も募集中です!

そろそろスキーに行きたいなぁ。露天風呂で雪見酒とか最高ですよねスポーツも今年はいっぱいしよ。体動かして、汗を流したらピンクリへ!一緒に暖まりましょう

タロットカードとランプ展★

100125_1659~01
タロットカ―ドとトランプ展★


以前からタロットカ―ドはデザインのみには興味がありましたが、今回はDAL
Iの物とか色々なカ―ドあり、一際私が欲した物!それはデカメロンをタロットに
シタモノ!(b^ー°)エロっぺえ!


ピンク・クリスタルトイレ掲示板に日替わりで飾りたい!欲しい!購入したい!
イタリア輸入物(;_;)在庫確認待ちとなりました(T_T)


でも本当はレンピッカ展を観に行った私でした(いつもの早とちりまだやってなかった)
★瀬里奈★

太郎さん☆花子さん

100109_2138~02
☆太郎さん・華子さん☆

ピンク・クリスタルブログで度々ご登場☆華子さん\(☆o☆)/お正月太りもなく
相変わらずnicestyle\(☆o☆)/

この日は愛ちゃんが保育園コスプレ,似合いすぎ(◎o◎)

貴方はどんなコスプレがお好み? 会話の中で教えてね☆

2010年初☆愛☆

20100112213021
20100112213017
20100112213013
年末年始は大忙しでした!オタクの祭典、冬コミではマクロスFのシェリルをやってきました今度ピンクリでも披露しますね!!

31日は、さいたまスーパーアリーナにダイナマイトを見に行ってきました!!魔裟斗引退試合!!最後は感動して泣いてしまいました…。他の試合も含め、まだまだ語り足りないので格闘技好きな方は愛に熱く語りに来てください(^O^)/

そして9日はリアル脱出ゲーム!!廃倉庫に閉じ込められて、謎を解きながら知らない人と力を合わせて時間内に脱出するゲームです!これが難しいっ!!結局私達は脱出出来ませんでした…面白いので興味がある方は是非!!直接私に聞いてくださいな♪

10日は、谷川真理ハーフマラソンに参加してきました!!土手沿いを永遠に走るんですが、今回は前日の睡眠不足もあってか思うような結果に到らず…。もっと鍛えたいですっ!!取り敢えず体を絞ることから始めます!今は足を完全に痛めてしまったため、包帯グルグルの状態で出勤してます…。ある意味貴重かな?歩き方が完全におばあちゃんですが笑わないでくださいね

今年も色々なことにチャレンジしていきます!ピンクリ共々愛を宜しくお願いしますっ

★2010謹賀新年★

★2010謹賀新年★
新春のお慶び申しあげます。本年もピンククリスタルを皆様にご贔屓頂けるよう
変態道に精進して参ります。今年もよろしくお願い致します。 変態様各位 ピンク・クリスタル
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード