FC2ブログ

碧稀です!

久しぶりに登場、たまきです!
2ヶ月くらい大阪に移住してたわけなんですが、
とりあえず一段落ついたのでまた東京戻ってきました!

早いけど修行の旅は終わりです(笑)

これからは大阪のイベントにもちょいちょい出没・出演する予定なんで、
なかなかお店まで来れない関西方面の方はそちらでお会いしましょう!

ぴんくりの出勤日も決まり決まりましたよー!

火・木・金はオープン~ラストまで、
土曜のみオープン~0時までで、イベント等に重なった場合はお休みとなります。

そして、12日(金)にはバレンタインイベント&碧稀復活祭を開催いたします!
素敵なプレゼントも用意してるので、
是非是非遊びにいらしてくださいねー!

2.jpg

今夜は、ピンクリSMナイト!!


瀬里奈ママ&TAMAKI女王によるSMナイトです。日常の
重いに荷物置いて、童心に戻って遊ぼう!語ろう!!
飲もうぜよっ!!にひ

今夜はSMナイトよ!!ピンクリ集合

瀬里奈ママ&TAMAKI女王によるSMナイトです。日常の
重いに荷物置いて、童心に戻って遊ぼう!語ろう!!
飲もうぜよっ!!にひ

碧稀ちゃん復活!!☆愛☆

20100202212856
20100202212852
こんばんわ、愛です!今日からピンクリに碧稀ちゃん復活ですー!!相変わらずお美しいです

私はというと、昨日ボカロコスをしてきましたー!(ボカロとはボーカロイドの略で、初音ミクとかが居るあれです)鏡音レンをやりました!久しぶりに男装して楽しかったー!

今週の木、金はピンクリでもコスプレする予定です!その格好でスパンキングとかしたいな~是非いらっしゃってくださいね

from

これから女装さんと女子に優しい企画をしようと考え中のピンクリ☆
水曜日に♪と考えてるのですが、こないだの金曜日はたまたま女装デーのようになりました☆

メイクのコツを聞いたり、女装ならではの知恵が飛び交っていましたw

これから徐々に内容を濃くしたい水曜日イベント♪
こんな企画して欲しい☆とか、これだったら参加したい☆というのがあったら是非教えてくださいね~!


あ!来週からたまきちゃんも帰ってきますよ~!♪


*bambi*
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード