FC2ブログ


真冬並みの寒い日が続きましたね・・・。
今日からだいぶ暖かくなりました。
4月3日のお花見も暖か陽気で皆さんと一緒に楽しみたいものです。

皆様はお元気でしょうか?

さて、曜日別企画の詳細、まず、今週の金曜日SMレッスンROOMの詳細がインフォメーションにUPされました。
詳細はこちらです。
携帯からだと、文字が小さいかもです。
よ~~く文字をお読みになってね(笑)

まずテーマは縛り・緊縛なのですが、+アルファ今週の金曜日は、私の好きな顔面拘束の色々を持参しておりますので、初体験したい方や、興味ある方はお酒を飲みながら遊んでみましょう☆
道具一つから、繰り広げる妄想や願望、他では話する事が出来ない秘密を、気兼ねなく話ましょうよっ。

お酒の酔いが増す事に、内に秘めた妄想話を聞くの好きです。


第1回目は。。。。気楽に行きます~~☆

いつものピンクリに今週の金曜日は特徴を持って御送りするぞい!!

皆が来なきゃ始まらないからねっ☆

お待ちしてます☆






またまた格闘技観戦☆愛☆

20100323210425
20100323210420
20100323210413
こんばんわ!今日は寒いですね…早く暖かくならないかなぁ。

昨日はお休みだったのでDREAMを見に横浜アリーナに行ってきました!ジョシュが大好きなので興奮しました!可愛いかった☆そのあとはラーメン博物館で3軒もハシゴしてしまいました…。むらまさってとこがとっても美味しかったです!東京進出してくれないかな。あとは最近歌舞伎町の、どないやっていうたこ焼き屋にはまってます!今まで食べたたこ焼きで一番美味しい!是非食べてみてくださいね!

食べ物の話題ばかりになってしまいましたが、実はこれから碧稀ちゃんと月1でショーをやることになりました!!ホームページでも案内が出るので是非チェックしてくださいね☆

体作りのために今日から走り込みを再開する予定!これから特訓して頑張ります!応援宜しくお願いしますね☆

お久しぶりです!☆愛☆

20100311203410
20100311203405
なかなかブログ更新出来ずでごめんなさい!実家が引っ越したり携帯が壊れたりで大変な目にあってました…。厄年です本当に。今日から復活しましたので宜しくお願いします!

この前花子さんがいらっしゃって一緒に写真撮りました!相変わらず美人で素敵です!私もこんな風になりたいな~。

今日、明日、明後日とピンクリ出勤です!会いに来てくださいねお待ちしてます

京都!

20100311195210
20100311195204
こんにちは。碧稀です。

昨日は日帰りで京都に行ってきました(笑)
何故日帰りかって?
あんまり時間がなかったのです(笑)

何しに行ったかというと…

京都劇場に劇団四季を観に行ったのです。
演目は美女と野獣。
実はこれ、観るの2回目なのです(笑)

正月に一度観に行って、すごく感動したのよ。
是非また観たい!って。

私、気に入った映画とか本とかは何回でも観たい派なの(笑)

いやー2回目でも感動!
ホント何回観ても素晴らしいです。

また観たいなー!



画像は響さんのキャットスーツを借りて(笑)

白いキャットスーツも可愛くていいね!
私も白いの欲しくなっちゃった!

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード