FC2ブログ

今夜のピンクリ☆


こちらのメンバーで御送り致します☆バンビ・愛・TAMAKI ☆
皆様のお越しお待ちしておりまぁ~~す☆

情熱!!


美しき挑発!!先日レンピッカ展、彼女の作品に触れました。
思わず。涙が溢れてしまう作品もあり。
はっと息を飲み込んで立ち止まってしまう作品。
時代背景にもよって変わって行く画風も。。。
・・・・・・全て・・・・・・・・
彼女の生き様に、魂を揺さぶられました。
表現の仕方や、言葉、絵だけではない人を惹きつける力を体感してきたの。
素晴らしいパワーをチャージしたかの様な、気分になったわ。

☆レンピッカ☆
美術史上、ひときわ強烈な存在感を放つ、レンピッカ。
「アール・デコのアイコン」ともいわれ、その作品は、見るものに圧倒的な印象を残します。多くの著名人やアーティストに愛され、今なお、そして今だからこそ見たい画家レンピッカの待望の展覧会をついに日本で開催。

タマラ・ド・レンピッカ(1898~1980)はワルシャワの良家に生まれ、思春期をロシアとスイスで過ごしました。

18歳で弁護士と結婚するものの、翌年ロシア革命でパリへ亡命。働かない夫を尻目に画業で身を立てる決心をします。
やがてパリの社交界に進出。プロの写真家に撮らせたハリウッド女優並みの自分の肖像写真を名刺がわりに、亡命貴族や財界人、文化人などをモデルに肖像画を描きながら、着実に画家としての地位を築きました。私生活ではモデル達との数々のスキャンダルで浮名を流し、自由奔放に振る舞います。

自分の魅力と才能を誰よりも知り尽くし、それを武器に自らを貫く「セルフ・プロデュースの女王」。その生き方そのものが、作品にも強く表現され、レンピッカの作品を輝かせているのです。

http://www.ntv.co.jp/lempicka/

そして、もう一つ。キャッチコピーには、
★すべてをさらけ出さなければ、人を感動させる事はできない・・・・・★
草刈民代。細身の筋肉質でバレエのポーズ。
芸術的で綺麗な写真!!

私は、納得!!五感を持ち、血の流れる人間ですもの。
パッション!!情熱!!passion!!

話は戻りますが、レンピッカは冷静と情熱を持ち合わせて、絶妙なバランスで自由奔放の中、生きていたそうですよ。。。。

PEACE☆LOVE 響

お休みのお知らせです☆


ホームページ内でも、告知してますが、5月の連休は
5月4日(火)、5日(水)はお休みさせて頂きます。
今日のピンクリは祝日の為お休み。
明日から、また元気に営業しております♪

新規のお客様に朗報!!


新規のお客様に朗報です☆
カウンタ~席限定☆定番メニューのお知らせです。
まだ、ピンク・クリスタルの扉を開いた事が無いと言う貴方☆気楽にいらして下さいねっ。

飲み放題(ハウスボトル・焼酎・ウイスキ~)
90分  10000円 ☆フリータイム☆
(割り物・チャーム・スタッフドリンク・サービス料も全て含んだ金額です)

初心者の方も楽しみやすいメニュ~~となっております☆
是非!!お楽しみ下さい!!
HAPPY 空間 で!!
日常の疲れを美味しいお酒と会話で癒して、次の日のお仕事へのパワーチャージにどうぞ!!

尚、この場合は他の割引サービスとの併用は出来ません。


今夜のピンクリ☆情報


bambi企画の日で~す!
よく女装の日でしょ?と言われるのですが、女装娘さんの為だけの日というわけではありませんよ♪

ただ、女装娘さんや女性には、ご希望であれば紅茶のサービスや、要予約ではありますがメイクアップアーティストによるヘアメイクも体験できちゃうというお得な日なのです☆

しかし!男性陣にもお得情報♪
セックスセラピストであり、セクシャルに関するコラムなどを執筆中OLIVIA先生による蝋燭を使ったマッサージも体験できます!
しかもイベントデーはチャージが半額ですよ~!

今回は私のブランドabilletageのファッションショーの映像も公開予定☆
http://www.abilletage.com/
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード