FC2ブログ

伝説のカリスマ女王様

最近こんなコメントを見つけた。         ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽振り返れば、何かをあきらめることで、いつかはそれをと期待し続けることに人生の楽しみがあるのかもしれない。
                        当時池袋のクインビーといえば、新規参入でありながら、中野や六本木の老舗SMクラブに迫る急成長を成し遂げていた。ここに和樹様・瀬里奈様という2人のミストレスが所属しており、ハイヒールの秀美女王様とならんで池袋のビッグ・スリーなどと呼ばれていたものである。                 
アイドル顔の秀美や瀬里奈女王様に比べると、和樹女王様の方は「典型的な女王様顔」ともいえる強面な表情である。いわゆる「目力」があった。その威厳を裏づけるのは彼女独特の声質にあったように思う。鋭い命令調、一瞬のためらいも許さない疑問形口調に特徴があり、立て板に水が流れるような台詞の言い回しは、それが台本通りであろうがなかろうがマゾ心に突き刺ささってくる。あのカン高い声は一度聞いたら忘れることができない。
                        クインビーには一度行ったことがある。このカリスマ女王様とどうしてもプレイがしてみたくてたまらないと思っていた時期、社会人になってから初めてのボーナスと出張のタイミングが重なった。これはもう運命にちがいないと勝手に勘違いして、僕なりに意を決して足を運んだのである。まず会員にならないと予約ができないシステムだった。
 
出張の日程は1泊2日。今日を逃すと今回はもうチャンスがない。和樹女王様を指名したが明日まで予約がいっぱいで明後日からでないと予約ができないという。瀬里奈女王様は出勤日ではなかった。この2人は凄い人気で2~3日待つのは普通とのこと。キャンセル待ちも受けつけていた。                     
アルバムで他の女王様を未練がましくみつめていたが、すでに「和樹女王様に調教されるモード」で上京していたので、他の女王様とプレイする気にはなれなかった。そういう気持ちのゆとりはなかった。若かった。今日はプレイをしない旨を伝え、入会金だけ払って店をあとにする。しかしその後クインビーを利用することは一度もなく現在に至っている。
                        まさに彼女は僕にとって伝説の女王様となってしまった。
△△△△△△△△△△△△
そして、このコメントを和樹女王にメールした
 
懐かしいでしょ?という言葉を添えて。。。
 
今日は、ピンク・クリスタルでの私の3回目のB・Dイベント☆ 
 
色んな思い出を抱いて頑張ります!!
 
 

瀬里奈ママBDイベント!!



5月27日(木) 28日(金)の2日間は
瀬里奈ママの誕生日祭です☆

皆でお祝いしよ~~っ♪

そして!!5月が誕生日と言うお客様!!
お店からプレゼントがありまぁ~~す。

bambi企画イベントの日で~す!

bambi企画イベントの日で~す!

内容は・・・
瀬里奈ママバースデー前夜祭♪♪

という事で、今週末に控えているママのバースデーに備え、ゆっくりまったり飲みましょう!

という日にしますww

オリビアちゃんによるハンドマッサージもありますので、疲れをとって誕生日会に備えるよ♪♪

もちろん前祝いも大歓迎で~すw

企画の日はチャージが半額になりますので、始めての方もお得に飲めちゃいますよ~!

お待ちしてます♪

**bambi**

土曜日!


今夜のピンク・クリスタルは

◆仮面&キャンドルNight

●飲み放題90分9000円

●ボトルキープのお客様はセット代が半額

●女性はオールタイム飲み放題3000円

いつもの仮面nightよりも
『D』な夜になりそうな予感

心の扉を開きに来てね

HIBIKI☆EYES

201005181434001.jpg
強い生命力を感じる木。
そんな木に憧れる。
いつも、どんな時も優しく包み込んでくれる自然に癒される。
沢山のエネルギーと癒しをありがとう。

皆の心の浄化方法は何だろう?

自分が心地良いなと思う場所!!それが自分にとってのパワースポット!なんだとか・・・

先日、良い場所見つけました。

その話は、次回!興味ある方は、情報交換して、お店でお話しよーうYO。
変○話に交えて(笑)

さぁー。今夜のピンクリは何が起こるかな?
皆様のお越しをお待ちしております!にひひ。
              ☆peacE☆Love☆

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード