FC2ブログ

脳髄のマゾへ贈る~慾~


プレイ画像。

私のプレイスタイル。。。

現役責女の時のプレイの一コマ。

妄想材料よっ。。。。

全ては7月2日金曜日に向けての。うふふふふ

慾が深まってきたわっ。。。

何の慾なのか。

脳髄のマゾよ!!わかるかしら。

メッセージを受信した者は直接、私にメール。。。。。ね。。。。。。

I☆LOVE HIP


プリ尻大好き007さま←かなりの尻フェチ・Tバックフェチの方と、先日薫ママのお店ドルチェ
http://www.dolce.2co.jp/information.html

に行って来ました☆

姫山桜桃ちゃんに会えなかったのは残念。。。。

http://www.himeyusura.com/

お休みだったのね・・・。

画像のプリ尻2人組!!007さんと私はテンションUPでHIPを眺めながら美味しくお酒を頂き。

変態話に花咲かせて来ました(笑)

☆MOMOちゃんのお尻は、ナデナデして、ジワジワ責めたい感じ!!

☆KAIちゃんのお尻は、スパンキング!!したくなるお尻

☆この二人が揃うのは水曜日だそうですよっ!!

是非!!お顔もチェックして下さい!!

綺麗&キュートな2人!!

MOMOちゃんはか・な・り・の変態さんで
話をすると。。。。。。面白いのです。
ギャップがたまらん。

KAIちゃんは、ダンサー!!さすが鍛え上げられた!!
お尻は、プリ・プリ。

私も007さんもおっさん同士!!ニヤニヤ顔がおさまりませんでした!!

是非!!ドルチェ!!遊びに行ってみて下さいねっ。
ふふふ。。。。

karaoke♪


何故(?_?)karaoke?があるんですか?良く質問される。

ピンク・クリスタルのkaraokeは普通じゃない。

吊りカラ 鞭カラ 〇〇カラと色々なkaraokeがある。

ピンク・クリスタルのkaraokeは羞恥責めなのです(笑)


写真は人間椅子の上で歌うMAYU女王♪

いゃ~ピンク・クリスタルのkaraokeは奥が深い‥‥。



▲注意▲

ピンク・クリスタルはkaraokeがメインのお店ではありません
あくまでもお酒・会話・がメインのお店です

貴男は、

拘束されたい?


ゆったりと会話を楽しみたい?

変身したい?


火曜日~土曜日。
日替わりで繰り広げられているお店の雰囲気を楽しんで、貴男にあった曜日をみつけて下さいね♪
※恥ずかしい貴男には背徳仮面ございます。

一見ではピンク・クリスタルの良さはワカラナイ!(b^ー°)









SM小説。

こんばんは。暑いですね。

先日、スーパーでキュウリ(一袋)だけを買う女子高生を見て、

うっかり卑猥な妄想をしかけました。Mayuです。

暑いので引きこもりがちになるのですが、

妄想癖のある私は、家で小説をひたすら読んでます。

SM物の中にはやってみたいプレイがあったりします。

(例:ピエール・モリオン「閉ざされた城の中で語る英吉利人」…タコや魚介類を使った責め)

何かお勧めのSM小説があったら教えて下さい★再現できるものならなお良し。

ちなみに、私の背中には

G.バタイユの不朽の名作「眼球譚」に影響を受けたタトゥーがあるので、

ぜひ見に来てください★

IMG001.jpg

Mayu

演歌もアニメもワールドカップも大好き☆愛☆

この前、細川たかしのコンサートに行ってきました!!前から4列目!!とても素晴らしかったです~(*^▽^)/★*☆♪うふふ

そして今年の夏コミなんですが、なんと、あの碧稀ちゃんと一緒に参加することになりましたー!!コスプレしちゃいますよー!!何をやるかはまだお楽しみ☆★

夏は沢山イベントがありますねO(≧▽≦)O
ピンクリでも何か企画しようかな♪あっ、具合は大分よくなりました!!ご心配おかけしてすみませんでした!!

今日は日本戦見る前に一緒に盛り上がりましょー!お待ちしてまーす(*´∇`*)
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード