FC2ブログ

愛・BIRTHDAY



沢山のお祝いご来店ありがとうございました♪


愛ちゃんのドクロちゃん~♪SドS~♪萌えボイスで店内はHAPPYなムード全開な夜となりました♪

ピンクリのアイドル!!☆愛☆


皆さん~~~!!明日の予定はどうかな?
いいとも~~~♪(笑)


ピンクリの愛ドル ☆愛☆ の誕生日祭!!開催!!

皆さん!!一緒にお祝いしましょう~~。


いつもと違った愛ちゃんが見れるかも!?





新人のMIE☆情報☆



新人☆MIE 
2010/07/29

さて!!ピンクリのNEW スタッフMIEの画像&プロフィールがUPになりました。

お肌もピチピチ。若さ溢れる、フレッシュな感じがたまりません。

★年齢 20歳

★身長/体重 158cm
★3サイズ ラフランス体型
★出勤日 (水)(金)20:00~
★入店動機 ピンクリの綺麗なお姉様方と同じ空気が吸いたくてΣw(゚д゚* )w
★趣味/特技 料理・マッサージ
★将来の野望 あくまでもいつまでも自由人ゞ(′∀`)
★メッセージ 餌を与えてくださいゞ(′∀`) 喜びます!

水・金出勤になります。
是非!!お話して見て下さいねっ♪

水曜日は~~♪


bambi企画デーです♪♪
料金が安くなるのはもちろんのこと、今回はプロのメイクアップアーティストの出張もありますよ☆

最新号のスナイパーEVEの女装さんコーナーでメイクしている彼です!
ドラァグクイーン経験もある彼は(1枚目の画像で私の横に写ってる人ですw)、私とは10代の頃からの付き合いなのです★
メイクの腕もバッチリなので、女装に興味ある人、バッチリメイクしてもらいたい女性、大歓迎です♪

勿論メンズなあなたも~!

お待ちしてます♪

**bambi**

バンビーナ!!!



たまきです!

先日はデザイナーbambi嬢のブランド、
abilletageのファッションショーに出演してきました。

abilletageのファッションショーには何度か出させてもらってるんだけど、毎回演出もこだわってて、お客さんとして観たいくらい格好よくて素敵なショーなの!!
毎回お誘い頂く度に楽しみなのです

今回も素敵なショーでしたよー!!

画像はデザイナーのbambiちゃんと
ブレてるけど(笑)


abilletage
http://www.abilletage.com/
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード