FC2ブログ

グラスぱっかー!☆mie



おめざめの方も、これからお休みになる方も‥

時刻は8時12分をまわりました。



おはようございます☆

昨夜も松屋のカレギュウ(半熟卵トッピング)をたいらげたmieです(*´∇`*)!




こんな時間にお休みになるのはあたしぐらいですかね!ひゃっはー!!\^o^/






さておき

8月も終わりますね~。


8月はお酒の失敗が多かった‥!

写真も酔っ払って粗相しちゃった1コマ的な。




友達に見せたら

(´_ゝ`)「うわ!ぶっさいく!」



って言われて、

あたし大号泣(´;ω;`)ブワッ





試しに今日から

この画像待受にしてみてください。



なかなか元気が出ますよ(ハート




悪用無断転載大歓迎!!

\^o^/謝謝!! ←





では☆

ノシ

MAYU女王様★帰国


MAYUファンの皆様!

よい子で待ってた貴男!

本日から出勤です☆



ふるむーーん!☆mie


最近一発ギャグを3つほど作ったあたしですが

卑猥すぎて
なかなか受け入れてもらえないmieですよ(*´∇`*)☆


こんにちは。┏〇ペコリ






最近ダイエットに励んでます!歩いてます!無駄に夜中徘徊してます!


でもさ、
動くとお腹すいちゃうんだよねー!ひゃっはー!!w




今日も元気だ!ご飯がうまい!!





夜になったら空を見上げてね!今ならもれなく満月が見れちゃいますよ!



満月みたいな、mieのまんまるな顔が見たかったらピンクリまで!(ハート



☆ノシ

今週末は……☆愛☆

今週の木金は響ママのバースデーイベントですよ!スペシャルなショーもあったりしてとても華やかになりそうです☆☆


是非みなさん一緒にお祝いしましょう!
(^_^)/□☆□\(^_^)


当日はどんな感じにしようかな♪精一杯お祝いしたいと思います!


皆さん~~☆


皆さん☆
2010/08/24

26日木曜日・27日金曜日は。。。。
ゲストをお迎えして!!
皆のテンションUP!!UPなパフォーマンス!!もあります!YO。

時間は、22時30を予定しております。

☆状況によって若干時間の変動有り

皆さんのお越しお待ちしてまぁ~~す☆

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード