FC2ブログ

愛犬ゆきちゃん




愛ちゃんの犬=ゆきちゃん★

次回は銀座→首輪→ピンク・クリスタルでね\(☆o☆)/

妄想を膨らませてから来るのよ~!



☆愛ちゃんに遊んで貰いたいワンちゃんはピンククリスタルへ

お得情報だよっ!!


お得情報だYO


10月1日金曜日のピンクリ!!
●飲み放題90分9000円

●ボトルキープのお客様はセット代が半額

●女性はオールタイム飲み放題3000円

この日は、お店の中が。。。。。になってるかも?

慾+慾=貴方の答えは?

●ピンクリにある、新しい玩具☆エナメルの●●


アルコールがまわり過ぎる前にTRYしましょう♪

●この日は、エナメルキャットスーツや持参頂きましたアイテムで緊縛・拘束・をテーマに皆さんとお遊びしたいと思いますよっ☆

●恥ずかしがらずに。。。。ね。。。。。
素直じゃ無い子にはお仕置き・虐めが待っておりますよっ!!おほおほおほほ~~。






美希 実女王情報☆


さぁ~て皆さん!

期間限定でピンクリを盛り上げてくれた。

美希 実女王は、30日木曜日がLAST☆DAYとなりました。

常連のお客様から、期間限定なの?もっと延長して!のリクエストがあったり、ネットでの問い合わせも多数ありました。

打てば響く反響があるのは素晴らしい!

固定の熱狂的ファンも居たりして。



クラブでは限られた時間の中でのコミュニケーション
ですが、M男君の日常の中で、お酒を飲みながら、話をしたり、時にはカラオケを歌ったり、普段プレイの時だけじゃわからない、以外な一面を発見した時なんて!!にんまりと嬉しいものです♪



プレイする時はプレイだけの主従関係で日常を見せない!これもありだけれども!

お互い大人のスイッチがあるのなら。対等なお付き合いが出来るのも素敵な事だと思います。

Sとか?Mとか?ではなく~人~として歩み寄れるから。



実ちゃんと久しぶりに一緒の空間で働いて!私自身が本当に楽しくて、嬉しかった!

そしてありがとう♪

パープルムーンのオーナ様にも感謝!!



ラスト!!30日木曜日も皆で楽しみましょ~♪

初☆体験。そのお味は?




先日、クラブメモリ~のアイドル!心渚ちゃんがKちゃんと来店!
サイトはこちら→http://ww33.net/memory/


お客様Kちゃんは特殊な癖をお持ちなんだけれども。。本人からリクエストがあってピンクリで○○誕生会をしたのよっ。


ピンクリならではの遊び方を良く熟知されてて、皆から好かれるお得な性格のKちゃん。

誕生日プレゼント代わりにスペシャル○○を!

積極的な言動と行動は願いを叶える近道!がははぁ~(笑)

しかも皆から好かれる、ほんわかした性格のkちゃん。その日は心に残る誕生日になったとお礼メールが来たわ。


ブログには詳しく書けないけど。。。うしし



&心渚ちゃんは、コルセット衣装にチェンジして、記念撮影パチリ!

とても似合ってたわぁ~。。

初体験!!で何を思ったんだろ~。

あれはね、まだ、挨拶代わりの行為にしか過ぎないわよっ(笑)

気持ち次第でDEEPにもなるから。。

まぁ~難しく考えずに、楽しく、感じるままに、自由に遊びましょ(笑)

なんてったって!皆の味方!HAPPY空間!

大人のおもちゃ箱ピンク・クリスタルですもの。

おほほほほ~。





AMARCORDへGO!!

20100925163013118.jpg
先日は、http://amarcord.jp/こちらのお店で!!
ラ・シオラ在籍のAKIHOさんのBDイベントを開催していたので!!

ピンクリ終了後!!お祝い&遊びにGO!!してきました!!

物凄い熱気!!そして盛り上がり!!満員御礼!!
人・人・人だったのでゆっくりとお話は出来ませんでしたが。


まだ一度も行った事が無いと言う貴方!!

是非!!足を運んで見て下さいねっ☆

楽しめる事!!間違い無し~~~☆

AKIHOちゃんお誕生日おめでとう~~☆な夜でした!!

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード