FC2ブログ

本日限定!!ハッピーハロウィンナイト!!



皆さん台風が接近中ですがお元気ですか!?

妙にわくわくしている赤星ですこんぬづわ(>Σ<)

今日はハロウィンナイト!セリナママ、MAYU、明日香で張り切ってハロウィンの仮装でお出迎え致しますよ★

ハロウィン仕様の赤星特製手作りお菓子も喰えちゃいますよーぃ★

台風なんか気にしない!!今夜も盛り上がろうぜぃ(>Σ<)



3周年に向けて!!

4.jpg
翡翠です!

早いもので、ピンククリスタルが3周年です。
同時に私も2年と少しお世話になっているのを改めて自覚して
すごい早さでの時間の流れを感じます。
私が最大限私で居ることが出来て、たくさんの出会いがあり。
きっとピンククリスタルにいなければ体験出来なかった事もたくさん。
これからは私が『ピンククリスタルでなければ体験できない事』をもっともっと
お客様に提供できるようになりたいと思うばかりです。

不定期出勤ではありますが、今後ともよろしくお願いします★
周年イベントは28日に出勤ではありませんが夜に遊びにいきます(・∞・)/
記念すべきイベントを皆さんでお祝いしましょう★★

会いたかった。

Yes!!

キ ミ に★

20101016221124.jpg

夜のA○B・ピンクリのまゆゆ(自称)ことMayuです。こんばんは。

私がピンクリに入店してからもうすぐ半年になりますが、

今週はピンクリの三周年!とのことなので

ぜひともお祝いに駆けつけたいと思います

普段はなかなか平日にお目にかかれない方も、

この機会に一緒にお祝いしましょう★

お待ちしております。

20101016222147.jpg

Mayu






瀬戸内国際芸術祭☆愛☆




行ってきました!!大変だったけど楽しかったです!!




~瀬戸内国際芸術祭とは~

瀬戸内海にある7つの島を巡るアートの旅です!




島の至るところに芸術作品が散りばめられていて、地図を見ながらスタンプを貯めていくのですが、とにかく凄い人でした!直島が一番楽しかったなぁ。地中美術館は人生に一度は行くべきです!!物凄い感動しますっ!!




沢山のアートに触れて感性が磨かれました!ショーとかに生かしていけたらいいなと思います。お土産も買ってきたので早い者勝ちですよ~☆お待ちしておりまーす(*^▽^)/★*☆♪

ピンクリ3歳です(>Σ<)



赤星レンジャイですこんぬづわ。

3周年ですよ3周年!ピンクリもめでたく3歳になるわけなんです★

わたくし赤星も、ちょいちょい旅には出ましたが有り難いことに1周年、2周年、3周年に渡りピンクリバースデーを共に迎えられる事となりました★

これからも皆様方と美味い酒を交わしたいっす(>Σ<)
まだまだ新しい世界も開拓したいですしー★色んな変態さんとの出会いも楽しみだしまだまだたくさん…

これからの話の前に★
木曜日金曜日とバースデーパーティー2デイズ!盛大に祝いましょう!!





歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード