FC2ブログ

クリパ、か~ら~の‥☆mie





12月24日、25日は
ピンクリにて、クリスマスパーティーが行われました(*´∇`*)ノ☆


こんな盛大で楽しくすごすクリスマスは初めてだったのでいい思い出になりました(*>ω<*)♪




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




26日にはお店の大掃除!

2010年、お世話になったお店に感謝の気持ちと愛をこめてきました(ゝω・)




帰り際にママ達に

「来年もよろしくね。よいお年を。」

って言われて、



「あ、もう今年はピンクリのみんなに会えないんだなぁ」

って思うと、なんだかちょっぴり切なくなりました(´・ω・`)





2011年は更なるパワーアップを目指します!

抱負は年明けのブログで書こうかな(∩^ω^∩)♪




2010年のmieのブログはこのへんで‥

よいお年を~☆

2010年ありがとうございました!




12月25日クリスマスでピンク・クリスタル年内営業終了!


沢山のお客様に来て頂き賑やかなラストで締めくくらせて頂く事が出来ました♪本当にありがとうございました!


そして沢山のお酒、お菓子などの差し入れありがとうございました♪


新年は1月4日より営業させて頂きます♪


良いお年を♪




めりくり。

たった今THIS IS ITを見終わりました。Mayuです。

先日は紅華&Mayuバースデイに来てくださった皆様、ありがとうございました!

お花やケーキの差し入れに感激でした★

紅華女王様との念願の愛のデュエットもできて嬉しかったです(*´д`*)

まだまだ未熟者ですが、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

20101218202503.jpg
20101218202557.jpg
20101218215615.jpg

生まれ年のワインもいただきました!勿体無くて飲めません…笑

20101218220219.jpg

さて、明日のクリスマスパーティですが、私も参加します★

そして、

私の 夢が 叶います。(予定) 

ヒント→パ○ル君、葛飾北斎、私の苦手な食べ物

今年最後の営業日、一緒に飲んで盛り上がりましょう★

Mayu

気付けば…



今日、クリスマスeveだったのですね(;゜Д゜)


季節モノにはちょっぴり疎い☆オルガです。

>
私、毎年クリスマスシーズンには無性に文学を嗜みたくなるのですが…
(普段はゆとり発揮してモロ活字離れ\(^o^)/)


昨日、ゲットしたのがコレ!!

『ノルウェーの森 上・下』


最近、映画化されましたね^^


性描写てんこ盛り…ゲフッ、愛する事について濃ゆく描かれているそうなので、ワタシ好奇心全開です。


レビューは賛否両論らしくて楽しみです\(^o^)/



さて、皆様はどんなクリスマスeveを迎えるのでしょうか。


あんなのキリシタンの為のイベントだから俺には関係ないぜ!

な方も!!


俺、人生が充実してるから余裕で楽しんじゃうぜ!


な方も!!


サンタっ娘たちがもてなすピンククリスタルにて是非、愉快な夜を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






一足先に(」゜□゜)」★





merryChristmas★

今年もやって参りましたね~★

ピンクリのお祭り女赤星ですこんぬづわ(」゜□゜)」★

本日はセリナママの【胃袋責めフィーダーChristmas!!】
めちゃくちゃ参加したかったのですが、赤星は別件仕事の為今日はガマンです…が!!が!!

明日の【酒責めバッカスChristmas!!】
は赤星がバッカスになりすまし!美味しいお酒と手作りChristmasdinner★をご用意。
ピンクリ今年ラストでもあるこの日!

(」゜□゜)」オマエラシラフジャカエサネエゼ★

ってなわけで★

飲み納めSM納め!楽しませるぜっっ(>Σ<)

電話予約ありだと喜ばれますよ★(当日でも可!)

写真はフライングで昨夜★手作りChristmaspartyのご様子★

すっぴん失礼ww






歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード