FC2ブログ

並木橋の古城にて♪




原宿Babydoll
www.babydolltokyo.com/


10周年&緑川ミラノさんBDのお祝いに


並木橋の古城アマランスラウンジへ行って来ました!
http://www.monstera.jp/amaranth/


写真はミラノさん似顔絵ジャンボケーキ!

古城アマランスの主

漫画家の大黒堂ミロさんとミラノさんとハイ!チーズ♪

外は寒いけど

この日はサッカー日本優勝!もあり

日本国全体か盛り上がるホットな夜でしたぁん♪







美女と笑いに囲まれて☆mie





どうも、mieです♪




昨夜、

瀬里奈ママや愛さんたちと、新宿歌舞伎町にある
CLUB MEMORYさんに行ってきました(*´ω`*)☆




そちらのママをはじめ、お姉様がたが本当に綺麗で綺麗で。
ずっと緊張しっぱなしでした(*´Д`)

~~~いちのさんがタイプすぎた(*´∀`*)←こんなところで告白w



みなさん綺麗だし、話おもしろいし、楽しい時間をすごせました~!!





その後、
そちらの系列のBAR COLORSさんにも行かせていただきました☆



COLORSさんの妃羽理ママはマッスルミュージアムやサスケにも出たことのあるという素晴らしい体の持ち主で、

店内にあるポールを使ってパフォーマンスをしてくださるとのこと。





しかし、そのとき

「mieちゃんポールダンスやってみなよw」

っていう無茶すぎる無茶ぶりをふられまして(゜Д゜)



がんばった‥がんばったよ!!

そのときの写真がこの3枚です。w




妃羽理ママのパフォーマンスはすごかったです!ぜひ見に行ってください!!






CLUB MEMORY & BAR COLORSのみなさん、

本当に楽しい時間をありがとうございました!!
新宿 歌舞伎町 ニューハーフ「clubMEMORY」
http://ww33.net/memory/

系列店Colors 

http://x11.peps.jp/memorycolors/




みなさんもよかったら一緒に行きましょう(≧ω≦)♪




ピンククリスタルの新しい玩具






鈴付きの


手作り〇〇〇飾り


店内で鈴の音がしたら〇〇〇飾りの音

美しき触手


―あやしいピンクの店内

―――響き渡る喘ぎ…イヤ、18禁ヴォイス
(音量MAX)


『あらあら、お仕事中よ?きちんと席について、お酒作らなきゃダメじゃない』

女王様の諭す声は場に反し静かで、優しくも冷酷だった。

それまでネコを被り(←お面をね)必死で抵抗するも虚しく。


ほっそりとした指先は私の脇腹から下半身へ…まるで触手のように
※以下、全国ネットに於ける不適切な表現により削除されました※




盛大な く す ぐ り 責めを受けて参りましたオルガです\(^o^)/イヤッハー☆


予てよりSMクラブ【ラ・シオラ】のサイトにて『やっぱ黒髪ボブの映える美人は最高だわーハァハァ』と見入っていたアノ方………!!!

-GLITTER-(西麻布にあるFetish bar)の小鳥遊秋葉ママに感謝いたします(´;ω;`)!!


http://bar-glitter.com

↑詳しくはココへ飛びましょう。


その後、不定期で在籍されているスタッフのミーナさんが来店!!
そこでも愛の触手を頂き※以下、冒頭へループ※


………つくづく美味しい仕事をさせて頂いております(*´-ω-`
お二人様、本当にごちそうさまです。


こうして久々に欲望に忠実になる感覚を取り戻したのですが、女王様スタッフ達の責めを求めて来店して下さるM男サン達の気持ちが判ったような。


いつかMのお客さん達とお酒でも交わしながら、マゾによるマゾの為の語らいでもしたいものです。















MieちゃんLove!


みぃちゃんのファンK様\(^ー^)/

みぃちゃんの載っているスナイパーイブをまたもお買い求め♪
発売中に何冊買うのかな?


初めて買った時に何したのかな(笑)

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード