FC2ブログ

最近のピンクリの流行りは?




米焼酎白岳しろをデコるのが流行りです★


しろ

じる

もろ

もる

貴方にも落書きしするわヨ

2月22日は“ニャンニャンニャン”(猫の日)!




にゃ~ん♪



一緒に今夜も飲むにゃ~よ♪



本日、猫語で○×○した方割引あるにゃ~よ!

満たされてピンククリスタル。満たされてヨイトマケの唄。




夜のA刑B。(写1)


夜の団子鞭。 (写2)


最後は満たされて脱力。
そしてヨイトマケの唄。(写3)


それぞれの欲望を

満たせるのは此処

さあ、PINK・CRYSTALへいらっしゃい♪





◆緊縛




海外から素敵なお客様がいらっしゃいました☆(*´ω`*)ノノ゛☆


私が拙い片言の英語でお伺いした所、渋谷でのイベントに先日、お二人で緊縛ショーに出演されたとか!


ピンクリでも即興で緊縛ショーをして下さったのですが、パワフルでいて素早い縄捌きで、瞬く間に縛り上げ、吊り上げ、縄を纏めてしまいました。

また、女性もすごくチャーミング(*´∇`*)



私は現在ピンクリでのショーが出来る様、緊縛の特訓中ですので、見ていてとても目の奪われるものであり、また純粋に勉強になりました。


SMショーというものは、プレイとはまた趣向が違うものですが、Showを見せられるよう、まだまだ学ぶ事は沢山あるなぁ・・・。

と、改めて思ったような、突き付けられたような・・・。

そんな木曜日でありました(・ω・)



緊縛頑張ります☆
実験台も随時募集中(笑)




紅華




刺激的な夜☆mie





2月17日(木)

六本木にある
SMバー mode et Baroqueさんに、
瀬里奈ママとなぜだかあたしのお友達と、7周年のお祝いに行ってきました(・ω・)☆



ちなみに同業初体験(*´∇`*)きゃ





同じフェティッシュバーでも、ピンクリとはまた全然違う!


ほの暗い店内に、怪しくも興味深げな玩具の数々‥

見渡すかぎりの美人すぎる女王様がた!

顔もさることながら、みなさまスタイル抜群すぎて、生唾ものですた(*´Д`*)じゅる



あたしもあんな女王様がたにいじめられたいぞ(゜∀゜) ←




ちなみに、瀬里奈ママに

「うち(ピンクリ)のmieちゃんです」

って紹介されると、

「あぁ、お尻のかた!」

って言われたよ(^ω^)
やだあたしってば有名人(^ω^) ←




写真は
CANDY-U子女王様と、縄師の北川氏と、あたしの友達w


(中身はともかく)見た目が従順なあたしの友達はみんなのいい餌食になってました( ^ω^)


mode et Baroqueのみなさま、お邪魔しました☆
また遊びに行かせてくださぁい!





その後、
仕事に戻る瀬里奈ママとお別れし、友達と

新宿にあるClub Memoryさんにお邪魔しました(・ω・)




つい先日も遊びに行かせていただいたばかりですが、
綺麗なお姉様がたにまた逢いたくなってしまった次第でございます(゜∀゜)きゃ



美帆ママをはじめ、Club Memoryのみなさま、
女のひよっこ2人に、すごくよくしていただいてありがとうございました(*´ω`*)

みなさまに、さらに夢中になりそうです!☆








★mode et Baroque★

http://www.baroque.to/mobile/



★Club Memory★

http://ww33.net/memory/i/
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード