FC2ブログ

ぽぽぽぽ~ん☆mie




ぽぽぽぽ~ん(*´∇`*)☆

お久しぶりのmieです。



地震から営業もblogも自粛してまして、mieはようやく昨日からの復活であります(・ω・)ゝ




みなさまも、まだまだ生活にご不便なことがおありだとは思いますが、

みなさまの元気な姿を見れたらなぁと思ってます(^ω^)



落ち着いてきましたら
お立ちよりください☆





暖かくなってきて桜が開花したようですね(*・ω・*)

満開になるのが楽しみです☆


桜のつぼみがぽぽぽぽ~ん(*´∇`*)☆

あたしのあそこもぽぽぽぽ~ん(*´∇`*)☆☆笑

新人YOU情報


★年齢 21歳
★身長/体重 153cm
★3サイズ B85-W60-H86
★靴のサイズ 22.5cm
★好きな色 ピンク
★出勤日 (木)
★入店動機 SMの世界観が好きでもっと深く知りたいと思って入店しました*
★趣味/特技 食べ歩き、カラオケ/沢山食べること(笑)

★将来の野望 自分でデザインした家に住むこと!

★メッセージ まだまだ知らないことだらけなので魅力的な世界を沢山教えて下さい

I☆LOVE 皆へ


先週末から、営業再開になりました。

この様な状況下の中、ピンクリ愛好者の方達の温かい気持ち、体温を心で感じる事が出来ました。

沢山の方達に気遣って頂き愛・感謝!ありがとうございます。
今、自分に何が出来るのか?問いかけ、実行していく毎日ですが。。。。
やはり、ふとした時は心細く、不安な気持ちが消える事はありません。

皆もきっと心の明るさを求めてるんじゃないかな。

ピンクリが出来る事。
それは、お店に来る皆の元気の源になれる事!だから今日から通常通りにお店の
営業スタイルに戻ります。
皆が笑顔になれる日を信じてます。

そして共に頑張ろう!

PEACE☆LOVE

皆様へ

東北地方太平洋沖地震が発生してから、数日経ちました。

この度、被害に遭われた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

被災地の復興と、被災地で悲しみと不安を乗り越えて頑張っている方達が一刻も早く元の生活が出来る事を切に願います。



そして、ピンク・クリスタルも節電の為、水曜日までお休みにしておりましたが、引き続き節電協力をして24日(木)まで休みにする事にしました。

25日(金)26日(土)は、瀬里奈・響の2人で営業。30日(水)から通常営業に戻ります。

皆さんと笑顔で会える日を信じてます。

ご理解そしてご来店お待ちしております。













今後の営業について

災害の影響の為、お休みを頂いておりますが、

当店はアルコールを提供する店です。
まだ大きな余震が来る可能性があるという情報があるので、落ちつくまで営業を水曜日まで自粛して様子をみさせて頂きます。節電もかねて。


PINK・CRYSTAL



歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード