FC2ブログ

事後報告…バースデイ。





遅蒔きながらオルガです。


皆様、先日(4/22)は私の性誕………いや、生誕イベントにお越し下すってありがとうございました!!!


当日、お見えにならなかった方からも『応援してるよー(・∀・)ニヤニヤ』とのメッセージを頂き、ただ感激するばかりでございます。

そ…そんなんじゃねーし俺たまたま呑みに来ただけだし!とツンデレイティヴなアナタも、あの日を切っ掛けに仲良くなれた気がして大変有意義でした。




そして、私の初体験を視姦で奪って下さった事にも感謝しなくてはなりません。



この度、人生初の自吊りショーをさせて頂きました。

発想を形にしていく過程で、表現分野に関する様々なことを知り、又、それに対し憧れる自身の気持ちに気付き。
ママ達の熱いヨイショ(笑)もあり。

ショーの後、パフォーマーの道への志を宣言いたしました。


ちょっと恥ずかしかった!!!
(*゜Д゜*)


今振り返れば、必死だった割にまだまだ稚拙な出来ですが……上り詰めていきたく存じます。

私の名前の由来のオルガズムって単語、『上り詰める』って意味もあるんだぜ。
↑テスト出るよ(・∀・)


さておき、皆様の愛を感じた一夜でした。



すぺしゃるさんくす★






ナマモノ。




朝から肉体労働に精を出しております赤星ですこんぬづわ(・◇・)

わたくし愛知県海育ちなのでございますが。

小さい頃からお魚大好きで、趣味は釣りだしまぁ一通り捌けるんですが先日、実家から発泡スチロールが届きまして…開けてみたら愛知県特産の『おおあさり』がうにょうにょしておりました。
生きてます生きてます。

流石に生きたでかい貝を捌いたことはありませんで…

しかし貝類なるものは鮮度が大切!ここはゴム手袋装着しつつやっつけた訳であります。

ほんのり口を開けた隙間に刃物の先を勢い良く刺し入れ中身をかっさばき、力のままにこじ開けるっ。

刃物から伝わるナマモノの感触…

若干テンションが上がり始め一気に8体を開きました。


そんな最中、ふと思う事がありました。

小学生の頃の夢が獣医さんだったくらいに動物好きで有名な赤星ですが、ある日お花屋さんに行った時妙にテンションが上がったので気付いちゃったんです。

あぁ、イキモノ(ナマモノ)が好きなんだなぁと、思ったわけです。

自分は人類なようなのでもちろん人も大好きです。

この時点で自分の中では、なんだかSMと繋がりました(笑)

改めましてナマモノが好きです。

刃物の話からこんな結論になりましたが異常者ではありませんよ(笑)

肉体労働の昼休みにこんなブログをお届けしました(・◇・)

今夜も明日も、ゴールデンウイークまで飲むぞー!!歌舞伎町のワンダーランドPinkCrystalでお会いしましょう★


★Q







Q女性は何人でしょう?




★ボリング大会





5月7日(土)

ボリング大会のエントリーを終了させて頂きました。


沢山の問い合わせありがとうございました(*^o^*)



毎月 ピンク・クリスタルのイベントは、ブログなどで早めにお知らせしているので、要チェクして下さいね!



◇ゴールデンウィーク




◆カレンダー通り4月29日(祭)はお休み。
30日(土)は通常営業。



◆5月3・4・5・6日は連休を頂きます。


そしてゴールデンウィークあけはo(^-^)o


★5月7日(土)

第1回ボウリング大会
15時~

会費お1人様一万五千円(ピンククリスタル二次会込・オードブル付)

先着12名まで



※日頃の感謝を込めて♪ボウリング大会を開催!


個人優勝一位の方には、特製トロフィーをプレゼント♪


エントリー受付中!

詳細は瀬里奈まで♪
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード