FC2ブログ

今週金曜日!


 
 
花魁EVENT!!
6月3日金曜日のSPECIAL・GUEST!を発表致します!
 
スピリチュアルな世界でも有名な、千葉一ニ三様がピンク・クリスタルに豪華!花魁姿に変身して登場しまぁ~す。
 
まだ会った事のない貴方は是非!3日金曜日に集合しましょう。
 
人相・手相をスピリチュアルな視点からも貴方を鑑定して行きますよ!!
 
皆さん、お楽しみにね!
 
千葉一ニ三様のホームページはこちらをクリック!!
 
 
 
 
 
 

ありがとう!!



わたくし31回目の生誕祭だったわけですが。なんと今年は1週間に渡るバースデーウィーク!

>お祝いして頂いた皆様。プレゼントを送ってくださった皆様。お花を送ってくださった皆様。

おめでとうをくれた皆様!

ありがとうございました!
>
幸せです(>Σ<)

涙を流してしまう瞬間もありました。
>笑顔まみれになる瞬間もありました★

年に一度、こんなに幸せな気分になれる日があるなんて、誕生日という行事を考えた人にありがとうを言いたい気分。

みんなも明日香に自分の誕生日を告げるとイイコトあるよ★








【感謝】








瀬里奈ママ×明日香合同バースデー沢山のお花、ご来店頂いたお客様ありがとうございました。





スタッフ一同


写真は


ブラック・クリスタルスタッフ。SMライタースナイパーイブオトメ塾でお馴染みの早川マイさん★

http://bc00shinjuku.blog19.fc2.com/


新宿SMクラブコルドンブルーのケイコママ with marohige

http://www.shinjuku-cordonblue.com/i/

http://www.marohige.com/



同じ区役所通りARCADIA堂山鉄心さん


http://bar-arcadia.com


他沢山の方々に来て頂いたのに、写真が。。。あまり撮れなかった(泣)


ピンク・クリスタルのホームページをチェックして来て頂いたり、沢山のサプライズ、ご来店有り難う ございました。

スタッフの皆もありがとう♪



感極まって、胸がいっぱい。巨乳になりました!


季節の変わり目なので皆様、お身体ご自愛して下さい。




瀬里奈・明日香




★新しい拘束具





ピンク・クリスタルにまたまた新しい玩具が加わりましたよ★



顔が出るので、私達に恥ずかしい顔を見られながらお酒を飲む事ができます。


いつも大阪から逢いに来てくれる、ち○びが敏感なゆきちゃんに着せてみたら芋虫みたい。


転がして遊んじゃった!


ゆきちゃん、次回はマスク持参でね★


楽しかった♪



求ム!‐ナマ足事情‐



たった前回ママから聞いた話なのですが、私と曄ちゃん…ピンクリマゾムスメの制服ありますでしょ。

あの過激派メイドちゃん風の(・∀・)

アレってどうやら、月ごとに変わるらしいのですことよね。


で!
来月、私達に何着せたい?と云う話になったわけです。



………ナマ足を魅せる、と云う条件で。



今のところ最有力なのがミニチャイナのようです( ^ω^)
スリットの蠱惑的スキマが良いんですって。


他にも何か候補はありませんかしら?



脚フェチ多き変態諸君!!
要望あればピンクリまで★



注※私はオルガである。
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード