FC2ブログ

☆七夕まで1週間☆






七夕まであと1週間☆



昨夜からピンク・クリスタルは笹デコレーション☆


もうすでにこんな変態な願い事が(笑)


書いたその場で願いが叶っちゃう事もあるのが、ピンククリスタルの七夕?



短冊に願いを書きにきてね!





第6回水彩画習作会




ピンク・クリスタルの店内を華やかに飾っている画伯の水彩画展が今年もやってきました!


「第6回 ギリシャ料理と水彩画展」

 今回は、第77回東光展での入賞報告とギリシャの料理とお酒を楽しみながら、絵を観て参加者で語り合いましょう。


〇日時
  7月29日(金) 19時~21時

  
〇会費
  5、000円


尚。二次会はピンク・クリスタルで会費1万円で催します。




お申し込みは、0332095123瀬里奈まで。








◆男の娘が流行ってる


こんなニュース見つけたスタッフ全員が女装子なんて。。。。。(笑)


ピンククリスタルでも男の娘
ツアー企画中!



※写真はセックスレスのD★NA女王様と★




H.I.S.団体旅行|「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー



・参加者・スタッフ全員が女装子・男の娘な安心のツアーです!

・行き帰りのバスも貸し切り、温泉も貸し切りで女装を満喫!

・大自然をバックに女装旅行の記念写真を撮り尽くそう!

・女装子さん同士で大広間での美味しい郷土料理と大宴会!

・河口湖の大自然を自由に散さく&美味しい料理も楽しめます!
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/otokonoko/







「変態上等\(^o^)/倒錯上等@Birthday Event 後記」





今晩は、曄です*
先日のイベントに来て下さった皆様、本当に有り難う御座いました!!
初めての経験で至らない点ばかりでしたが、念願のショーデビューをさせて頂けてとても心に残る一日になりました

SMに目覚めた頃からの憧れだった赤襦袢での緊縛、22歳にして夢が叶いました
日頃からよく「日本家屋に和服で吊られるのが夢!」等と豪語して友達から変態呼ばわりされてきました(笑)そんな友達には決まって「SMは芸術だ!」と返してきました(笑)
変態上等です!美しければいいんです!

中二病みたいな発言になってしまうけれど、マゾヒズムって結局は倒錯であり狂気だと思うんです
虐げられて愛を感じるんだからはっきり言って歪んでるんですよ
でも、SMのそういった狂気めいた所がすごく美しくて魅力的だと思うからこそ、そういうものが少しでも表現出来たらな、というのが個人的な一つの目標でした(響さんがどう考えていたのかはわかりませんが…)
虐げられて泣いて苦しんで、それでも最後は相手を信頼して満たされて幸せで終わる、そんなちょっと重みのあるハッピーエンドが少しでも伝わっていたら嬉しいです

と、まぁ中二病トークはこれくらいにしておいて(笑)普段は明るく楽しくバカやってるので安心して下さいっ!ω・´*)笑
7月はお誕生日プレゼントに頂いたピンクの派手派手衣装着用なので今から楽しみです(^ω^)
本当に素敵な衣装なので是非チラ見しにいらしてください!笑 お待ちしておりますω\*)

ということで、この度は皆様本当に有り難う御座いました!!
今回の経験を生かし、向上心を忘れずに頑張って行こうと思います!
まだまだ未熟ではありますがこれからも宜しくお願い致します!!








ENJOY★SPACE



先日は、素敵な紳士のS男性の方とお食事~。

から~の、ピンクリへGO!
色々なエロスの話などをしながらも意気投合した私達は、当店の秘蔵っ子オルガ嬢を、★愛★を込めて苛めておりましたの。

時には、人間シャンデリアにしてお酒のおつまみとして眺めたり。

○○○したり~。

次から次へとしたい事が、泉の様に湧き出てきたわ。

この続きはまたNext~Time♪~♪~♪


★オルガ嬢の出勤は金曜日固定!

世のS男性の皆様、わたくしと一緒に、頭の妄想を実現化して遊びませんか?
うふふ。
☆★ peacE☆Love★☆ 響



歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード