FC2ブログ

☆箱根☆愛



箱根に来てます!
一昨日に盛り上がりすぎたのか昨日熱を出して苦しんでましたが今日はなんとか復活しました!

今から温泉でのんびりします☆
浴衣は楽でいいですね!もちろんノーブラノーパンです(*⌒▽⌒*)

昨日はありがとうございました!☆愛☆



昨日は私のお誕生日イベントでした!お祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!来れなかった方もお気持ちは届きましたよ☆とっても素敵な誕生日となりました!ありがとうございました(*^▽^*)

これからもピンクリ共々愛を宜しくお願いします!

日曜日は友達と箱根温泉に行ってきまーす(o゜▽゜)o
お土産買ってくるのでお楽しみに☆

本当にありがとうございました!!




BIRTHDAY執事








愛ちゃんバースデーにお越し頂きありがとうございました。


来店された方、お祝いの御連絡くださった方、
皆様のお気持に感謝致します。

    スタッフ一同 


※画像は愛&執事達

















NEW!水曜日メンバー☆





どーも、
mieでございます(・∀・)




PINK CRYSTALの水曜日メンバーが一新したよ(^3^)/☆



水曜日オリジナルメンバーの瀬里奈ママ、mieに加え、



金曜日限定だったオルガ嬢がフル出勤に☆

そして、知る人ぞ知るカリスマmaya女王様も加わり


ますますパワーアップ!!(^_-)-☆







わたくしは先日、maya女王様の縄のレッスンを直々にうけさせていただきました☆



maya女王様のショーを見た人はわかると思うんだけど、

あの華麗な縄捌き、まわりを引き込む雰囲気づくり、M嬢の魅力の引き出し方、

どれをとっても完璧☆☆




ほら、
maya女王様に縛られてオルガ嬢もうっとりしちゃってる(*´∇`*)笑



あたしももっと縛りうまくなりたいな~o(^-^)o


練習台になりたいM男くん随時募集中よ(^3^)/笑






今週29日(金)には、ピンクリのアイドル愛ちゃんのバースデーパーティー☆

愛ちゃんらしい素敵なショーもこうご期待☆☆

みんなで愛ちゃんをお祝いしましょ~!

◆面白ニュース





なんと「スクール水着」が付録…業界初の仰天雑誌が!

 学校現場ではすっかり見かけなくなったものの、アキバ界隈では絶大な人気を誇る旧型スクール水着が付録についた雑誌史上初の「おと☆娘 VOl.4」(税込1680円)が29日、発売される。
 


これは昨年10月に創刊された「女の子より断然かわいい女装少年」に特化した二次元“オトコの娘(こ)”(男性でありながら女性にしか見えない容姿や内面を持つ人)雑誌。

今回付録の旧型スクール水着はランダムに入っており、白、紺、えんじの3色で名札も縫い付けられているという。
 
出版社によると「イラストやコミックなどで展開されるキャラクターが普段、身につけているアイテムを具現化した」という。


同誌ではニーソックスやヘアピンなどが付録になったことも。“オトコの娘”が女子生徒が着る制服やスクール水着を着て、顔は女性以上にキュートなのに、体は男性だというアンバラスさがウケている“オトコの娘”。ボーイズラブのように一世を風靡するか。



歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード