FC2ブログ

【ありがとsummer☆愛☆】




もう8月も終わりますね!響さんのバースデーがあったり、私のバースデーがあったりとこの夏は沢山の方にお会いすることができました!ありがとうございました!皆さんも良い夏になりましたでしょうか?花火大会、プール、旅行と私も満喫しました!やっぱり夏が大好き☆


9月に向けて可愛い洋服も買ってウキウキ♪な私なのですが、秋も素敵なイベント盛り沢山なのですよ☆震えて待て!ですね!お楽しみに~!!













戦★利★品




お客様からラブリーな、こすちゅーむ★を頂きました*.゜*。

(コスチュームを平仮名表記にするとチョッピリえっちに思えるのは何故かしら…)


フェティッシュ系乙女の極み!
エナメルのセーラー服です(*´・ω・`)


『少女とオトナの女の狭間』を感じさせるこの感じ。
女学生とエナメル…可愛らしさとお色気の、相反するようで絶妙な組み合わせ。



もーね、私、そういうの大好き。
お気に入りなのです。



くれた方、ありがとうございました!


思わずみんなで記念撮影\(^o^)/











ぼくのなつやすみ。

Ein Prosit!
20110813170834.jpg
Wie geht es Ihnen?

もう残り少ないですが、夏と言えばビールですね。
こんばんは。かなりご無沙汰しております。Mayuです。
皆さん、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

私はというと、
明日香さんのお家にお邪魔して
20110803215002.jpg
(動きを押さえるのが大変でブレてますが。。。)
Jack君をもふもふ!
して、
豪華な夜ご飯を頂いてきちゃいました
20110803190559.jpg
特にきんぴらが超・美味でした

これは先週の風景。
20110827004218.jpg
オルガちゃんと戯れてます。
どういうシチュエーションなのかはご想像にお任せします笑。

ではまた今夜、お会いしましょう★


おまけ★
20110723213014.jpg
はげあたま・オン・はげあたま♪

*Sexy美女*





日本国民、いや…世界中の男の子が大好きであろう

【Sexy美女】・∀・)





そんなスタイル抜群!フェロモン抜群!の美女が!

なんと2人も!

先日の響さんBirthdayでアクロバティックなポールダンスショーを披露してくださいました(*´Д`*)☆☆じゅる




ポールダンサーの楓ちゃんともえちゃん☆
(写真は楓ちゃんです)




私、mieもその魅力にメロメロになりまして…




早速ふたりの所属するVIP LOUNGEに遊びに行ってきました(*´ω^*)☆☆





素敵なポールダンスショーを見て、

綺麗なおっ○いにパフパフされてきましたw ←




お店は歌舞伎町にあるので、みなさまもSexy美女の魅力に酔いしれてくださいませ~(^3^)/☆





Special Thanks ...Kaede & Moe☆☆☆

愛☆感謝☆LOVE





わたくしのBIRTHDAY☆PARTYに参加して下さいました皆様!!お花やメッセージなど、色々とありがとうございました。
超~~HAPPYな時間を皆様と過ごせた事、嬉しく思います。

これからも、皆と一緒に年を重ねていけたら、幸せです。

そして、自分の居場所がある事に感謝すると同時に
温かい皆様の気持ちに深謝です。

SPECIAL☆THANKS!! PEACE★LOVE★HIBIKI





歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード