FC2ブログ

出勤発令~~~♪


皆さん!!
御機嫌よう♪

今週は、金曜日のみ出勤致します♪

夏は、カラフルな色の格好を楽しみましたが。。

秋・冬と言えば、レザーやエナメル、ベロア素材や
黒レース、どれも、私の大好きなアイテムです。

お洒落に目覚めた時から、自然と集めてたのがレザー
エナメル!!

10代の頃は夏でもミニのレザースカートやショートパンツ、ショートブーツ×エナメルを身につけていました。

ボンテージファッションの存在はまだ知らなかったけど。

皆さんも好きな素材・フェチがあるでしょ?

そんな話もしたいな。

秋こそ!!楽しめる、色々な事したいですねっ♪

☆PS☆まだまだ緊縛熱は覚めやまず。。。。

誰か捕獲したい気分です(笑)

不思議な、バイオリズムは誰も止められない。

助けて~~~(笑)

夏の終わりと黄昏時


身体を通り抜ける風は、もう秋の風。

素肌を優しく包んでくれる。

心地良い秋の風。

目を閉じて、そっと深く呼吸してみる。

夏から秋へ、うつろうこの季節、必ず思い出す人がいる。

……今でも鮮明に覚えている。

秋風は、あの人とあの人との事を蘇らせる。

夏の終わり、そして黄昏時に、いつもあの人がやって来る。

        ☆PeacE☆LovE☆396☆HIBIKI☆

PS
皆さんは秋をどう感じ楽しんでますか?教えてねっ

秋だから歌いたい!!哀愁漂う、LOVE♪SONG大会なんかも良いかもしれません(笑)





    

*有田とマツコと男と女



どーも☆

Mieです(*´∀`*)




以前「肉食女子vs草食男子」のテーマで

瀬里奈ママ、愛ちゃん、
コルドンブルーのけいこママと

出演させていただいた




TBS番組「有田とマツコと男と女」に

また出演させて頂くことになりました~(≧∀≦)ノ☆



今回はMieひとりだったので心細かったのですが‥‥

前回の収録で一緒になったこと意気投合して、おかげさまで楽しませていただきました(*´ω`*)





10月13日(木)
21~23時のゴールデンSPで放送されます☆


3つのテーマがあるのですが、Mieは「モテキ」というテーマに出演しますww




よかったら見てください♪

響ママにプロデュースしていただいた可愛くてSEXYな衣装にも注目☆笑





写真は撮影で一緒になった
ニューハーフクラブ「ハーフ&はーふ」のなつママと☆




ハーフ&はーふ
http://x23.peps.jp/herf2006/

*【性癖】と【フェチ】



みなさま、
台風は大丈夫でしたか??



PINK CRYSTALも
21日はみなさまの安全を第一に考え、急遽お休みになりました(´・ω・`)



みなさまの無事を祈るばかりです。







わたくしMieは
普段水曜日はピンクリ出勤なのでテレビは見ないのですが、

久々のお休み。
台風のため外出することもなく家にこもり、

クリームシチューさんがMCを務める「シルシルミシル」という番組を見てました(´_ゝ`)☆





そこで、
世の中の似たような言葉の違いを検証してたのですが

(ex.)「ひやひや」と「はらはら」、「カレーうどん」と「カレー南蛮」など)



気になる言葉を発見!





それが






















ピンクリで、みなさまがよく口にする言葉かな(^O^)/笑





ちなみに番組ではこう違いを説明してました☆



------------------------

【性癖】
性質の癖という意味
単なる癖

【フェチ】
フェティシズムからきた言葉
異性の衣服、装身具などに異常に執着すること

------------------------




う~ん、わかるようなわからないような笑




ちなみに先日明日香さんが

「【セクシー】と【エロス】の違い、説明できる?」

って、言ってたのも印象的☆





今度はみなさまの考える


【性癖】と【フェチ】
【セクシー】と【エロス】

の違いについて聞かせてくださいね(^3^)/

秋の夜に美女風吹く




 
 
最近のピンクリは美女の来店率高し~~♪
 
秋の夜に~~美女風吹く~~~
 
その風は甘味なエロスの空気をかもし出す。。。
 
近くにいたM男君は、美女同士の絡み合いに興奮して
 
美味しくいただきます!!状態!!
 
ラッキ~~だったねっ♪(笑)
 
久しぶりに再会出来た!!素敵な女王様達!!
 
嬉しくて、ハシャイデしまったわ♪
 
また、遊びにいらしてねっ♪
 
こちらのブログ!!
是非!!チェック!!
 
 
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード