FC2ブログ

★クリスマスイブ詳細




今年もやってまいりましたピンクリスマス!!クリスマス大好きパーティー大好き赤星です(・∀・)ピンクリ今年の締めはクリスマスイブということで!毎年恒例になりましたピンクリスマスパーティー今年も派手に開催です★
まずはスペシャルディナー★昨年好評でした
チーズソムリエによるとろっとろのチーズフォンデュ!肉食女子代表明日香によるローストビーフも★ それに加えて花を添えるのはピンクリのアルコール奴隷Pちゃんのお酒たち!シャンパンに始まり、白ワイン赤ワイン、クリスマスビールも登場し・・・イブの甘いテンションもMAXに誘います!!そしてそして!!イブの夜を熱くするエンターテイメント!MAYU女王様初のショータイム!生きたアレを使ったオク○パスショー!!!こんなショー観たことない( °Д°)!!!!!!
さーもう皆さん楽しみになってきたことでしょう!パーティーのご予約は始まっています!ディナーやお酒の数には限りがございますのでご予約はお早めに~(・∀・)TEL:03-3209-5123OPEN19:00~24:00
Show:21:00~


緊急告知!!

 
 
12月24日(土)が年内LAST営業になります。♪ ♪♪♪ 12月23日(金)は祝日で、通常ピンクリはお休みですが営業しまぁ~す♪ ♪ ♪金曜日☆STAFF★MEMBER☆彡エロスの女神達と一緒に!前夜祭!ピンChristmasの夜を過ごしましょ~ 
 
 
ホームパーティーに参加な気分でいらして下さいね身も心もも胃袋も満たすSERVICEをご用意しておりますよ
 
ウフフ
 
 
 
 

★12月イベント情報




★12月17日(土)
夜のAOB☆MAYUバースディ~
皆でお祝いしましょう♪



★12月22日(木)

愛卒業式

ピンクリ愛ドル歌姫愛ちゃんが卒業します。

愛ちゃんがモノマネショーでラストを〆る♪



★12月24日(土)

年内最終営業日

毎年恒例☆ピンクリスマス♪♪
スタッフ手作りオードブル♪







メークィーンの巻☆彡




ピンクリに、10キロのメークィーンが届いたよ!
Tさんありがとう

早速、次の日は~♪

POTATOミートチーズ!!
POTATOサラダ10人前(笑)
作り過ぎたから近所にもお裾分けパターン(笑)

POTATO鍋!!
しましたぁ~(笑)

料理しながら、今年のChristmasはピンクリ愛好者の方達とどんな時間を過ごそうかな?と考えたりしてて。。。
POTATO料理!めちゃうまなので皆にも食べさせたいなぁ~とか。。色々と!!

スタッフ皆の!逞しい!アイデアも、頂戴しながら!
企画進めて行きまっせ~♪
皆のChristmasの予定は?

まだ!決まってない方も!予定ありな方も!!ピンクリに決定ね!(笑)
HOTな企画で!!楽しみましょ~!
LOVE☆響☆PEACE☆555


I☆LOVE☆皆様

クリスマス
皆様ぁ~♪ 
寒さが深まりますが、お元気ですかぁ~?   

街のイルミネーションもChristmasモードを高めてますが、ピンクリ店内も新しい仕掛けとChristmasデコレーションしてますよ!

皆さんとホッコリ!愛ある時間を過ごしたいです。
にひひ。

今年もあとわずか、年末に向かって走ってる感じしますね!

ピンクリでの忘年会予約受付中ですよ!

すでに、2件貸し切り予約入りました。


さっ!今夜は金曜日!

ハッピースペースでは、新人をお迎えして、ますます!熱い!!変★時間を!!過ごしましょ♪

新しい出会いもお楽しみに、皆、ピンクリ集合ねん。

お待ちしてまぁ~す!

アハッ♪♪♪

気が早いですが。。。。

☆名曲特集☆All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey

http://www.youtube.com/watch?v=K5bo4VDEH-U



歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード