FC2ブログ

今夜はお年玉企画↑1時間五千円!



今夜はM男性の為の夢企画。



PINK・CRYSTALが瀬里奈・響W女主人の城に。。。



ドアを開けたら『調教をお願いします』でエントリー!オーディションが始まります。



私達を楽しませた玩具にはどんなご褒美があるかしら?


エントリー待ってるわよ

COMING SOON


2月からのピンクリは!!

DON!!と曜日別に特徴を持たせた演出で!!

スタッフ一同、盛り上げて参りますYO!!

是非!!参考になさってねっ♪
火曜日 緊縛・拘束NIGHT  縛り好き縛られ好きな方
    へスペシャルな日・緊縛講習も有ります


金曜日 各スタッフよるSMライブ 
 1部22時~スタート 2部23時スタート

毎月第2金曜日・土曜日は★キューティ~BUNNY☆DAY★

スタッフ総勢BUNNYのコスチュームでお出迎え、貴方をEROSの世界へと導きます。


★告知★1月31日(火)限定


カリスマ☆W女王PRESENT!お年玉企画!

★告知★1月31日(火)限定


題して~!M男オーディション!!


調教お願いしますの一言で!繰り広げられる未知なる世界(笑)

君の性癖を丸裸にしちゃいます。

お許し下さいは、一回までよ(笑)

ゾクゾクしたい方いらっしゃいね。

オーディションなのでインパクト大事ですよ!仕込みも大歓迎(笑)

Wママに責められる至福の時間をゲット出来るのは誰かなぁ~?(笑)

予約も受付中。

オーディションに合格したM男には次のステージへのTICKETを手にする事が出来るわよ!!

まだ、私達に会ってない方!現役時代に予約を取りそびれた君達にも、夢の企画をPRESENT!覚悟して、ピンクリの扉を開きなさいね(笑)

+お年玉と言うことで!!料金設定もスペシャルよ!一時間5000円スタッフソフトDRINK込み

ボトルKEEPも飲み放題も一律、一時間5000円です。

※飲み放題は、ハウスボトル、焼酎、ウィスキーから選べますよ。

ビールは飲み放題対象外です。

延長も一時間5000円!!

まだ見ぬ変態諸君との出会いを私達は、楽しみにしてるわね!



メイドの土産★

皆様、お久しぶりです。Mayuです。

20111204014317 (1)

年末から年明けにかけて体調を崩してしまったため、新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
遅ればせながら、本年が皆様にとって素敵な一年となりますように★

さて、お詫びも兼ねて私の超レアなメイド写真でも…

と思ったのですが、

20120127164010.jpg

メイドじゃなかった!

ゴスロリだった! (不覚)

実はこの衣装、昨年の誕生日にこのブログでもおなじみ、桔梗ちゃんから頂いたものです。

私はピンクリで色々な衣装を着ていますが、A○B、サイバー系に続き

人生初のゴスロリだったので感無量でした★

桔梗ちゃん、ありがとう!!

今年も様々なコスプレに挑戦する予定(とりあえずはガガ様的な何かから…笑)ですので

皆様、お待ちしておりまゆゆ


Mayu x

わたくしごとで恐縮ですが。



今夜は忙殺★棗です。
画像は若い頃のです(笑)

ちょっくら宣伝させて下さい。
活動予告でございまする。
ピンクリの近場も多いので、梯子推奨。

1/30(月)
改造人間祭Vol.3@ロフトプラスワン
→セイリーン・インフュージョンのモデルやります。

1/31(火)
毒蟲「龍」@DX歌舞伎町
→フロアで八面六臂(予定)の大暴走。

2/10(金)
@9259
→未定。血塗れは確定。

2/14(火)
@ネイキッドロフト
→トークイベントのゲスト。

2/24(金)
@渋谷Desire
→立花マリさんとshow。


2/25(土)
ハシタナイト@ロフトプラスワン
→ピンクリの上階・愛の森でもお馴染みAV監督TAIZOさんのイベントです。


詳細は追って個人ブログにて告知いたしまするるる。


なつめむし

☆個人ブログ「棗蟲*なつめむし*」
http://natsume64.ldblog.jp/

☆twitter @natsumemushi
http://twitter.com/#!/natsumemushi


歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード