FC2ブログ

みんなありがとうございました★





生誕祭及びバースデイショーを無事に終幕とさせて頂くことが出来ました。

この日の為に多忙な中、時間を縫って来場して下さった方。
偶然、呼ばれるが儘に来て下さった方も含め(笑)、この場を借りて盛大に感謝させて頂きます。


さて、今回の教訓は「いざと云う時の為に日頃から力をつけておけ!」でした( ;´Д`)

夏休み終了間近で宿題を片付ける子供のようだと前回のブログでも揶揄しましたが、今回奇跡的に上手くいったとはいえ色んな人に支えてもらったり迷惑をかけてしまったりしたので…もうちょっと段取り良くせねばなりません…っ!!\(^o^)/


ともあれ、周囲の方々との繋がりや愛を感じた素晴らしい時間でした。




皆からのプレゼントであるシルバーの素敵なコルセットで気を引き締めるオルガより。

皆様に幸あれ!!


本日からお休みです


本日から7日(月)までピンククリスタルはお休みです
 
8日(火)から通常営業となりますのでお間違えなく
 
 
皆さまも良いGWを
 
 

☆盛り上がった週末☆プラスのエネルギ~~☆


皆さん~~☆
ピンクリも昨夜がゴールデンWEEK前ラスト営業になり週末も盛り上がりましたね~~☆☆☆
大盛況~~。
個人的には土曜日の魅惑のカウンターでの出来事が楽しすぎた!!
3人まとめて、調教~~(笑)
あ~~思い出し笑いする。。
その様子を見てた方達も漫才を見てるかの様に
クスクスしてたしねっ。。。



遠方からホームページをチェックして来店してくれた若者達や、常連のお客様、そして最近新規のお客様は増え続けてます!!

新しい☆出会い☆はワクワクしますねっ~~☆

そして!!新規のお客様も来店してから、
もっと早く知っとけばよかったと満足しながら言ってくれたり。にひひ
この休みにスタッフ一同リフレッシュして!!

更にバージョンUP!!しますわよ~☆
元気で休み明けに会いましょう~~!!

5月8日火曜日スタートです!
すでに予約していらっしゃるお客様もおります!!

来月も皆様を☆虜☆にしちゃうピンク・クリスタル!!

覚悟しいや(笑)

SEE YOU

えへへ。ペロン。

重大(かも知れない)告知!



いよいよ明日公開!!
ピンクリのダンシングエルフ★オルガ氏による耽美派奇術興行!

~以下、オルガ氏の脳内パンフレットより抜粋~



ーー『踊り出した足は止められない』

空中遊泳のバックで流れる奇怪でありながら甘美に眩く女達のラプソディ。

その物語は果たしてだれのものなのだろうか?

【女道化師の憂鬱】

素知らぬ顔で宙を舞う彼女が悲劇の女達へ抱くのは憐憫の情か、はたまた自身の回想か…



身体中を巻き付くロープはまるで躍らされていながらも自由を渇望する“その物語の主人公達”のよう。



四月二十七日、午後十時より。
乞う御期待。



………っていう即席で貼り付けちまった文章に負けないように頑張りますwww

先月はデラカブを理由にノンビリしていたのもあり、さながら夏休み終了間近で涙目で宿題を片付ける子供のような気持ちでキリキリ舞いでした。
なんという悪い見本w


が、個人的に正念場であります故、悔い無くやって参りたい!

そんな気持ちでせいやっせいやっと自吊りますのでどうか生暖かく見守ってくだされば幸いです\(^o^)/



「ラプソディ」が狂詩曲の意味だとさっき知ったオルガより★


癒しスポット



 
 
 
ピンクリファンの皆様、こんにちは。
木曜日スタッフの眞矢です。
 
 
ピンクリに入店して三週間。
楽しくお仕事させて頂いています。
沢山の変態さんと和気藹々とはしゃいでます♪
あー幸せ幸せ。
 
 
 
 
さてさて
皆様、毎日お仕事頑張っていらっしゃると思いますが
ちゃんと息抜きしていますか~?
 
 
眞矢のおススメ息抜きスポットをご紹介します。
 
 
それはピンクリ(´∀`)…なのは言うまでもないのですが!
日中ちょっと癒されたいときにおススメなのが水族館♪
 
 
一時期本気で、美ら海水族館の
大水槽の餌やりダイバーになる方法を考えてた眞矢ですがwww
 
 
まぁ沖縄までふらっと行くのは無理な話なのだけど、
サンシャインや品川プリンスなど、結構近くにあるのが嬉しい。
 
 
先日も水族館行ってきました。
そろそろ行きたいな~と思っていたタイミングで
西の極悪・上条早樹女王様にお誘い頂いたので
大人の遠足~なんて言いながら子供に混ざって大はしゃぎ(・´з`・)
 
 
楽しかった~♪
今度はスカイツリー近くにオープンした
すみだ水族館にも行ってみたいです。
 
 
 
 
皆様も、なにかおススメ癒しスポットがありましたら
眞矢に教えて下さいね~。
 
 
 
 
というわけで本日木曜日。
夜の癒しスポット・ピンククリスタルで
瀬里奈ママ&オルガちゃんと一緒に
皆様のご来店お待ちしております(・´з`・)
 
 
 
眞矢
 
 
 
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード