FC2ブログ

木曜日のピンククリスタルは




瀬里奈ママ ★ オルガ ★ 眞矢 でお待ちしています



◆大好評♪初回のお客様90分5千円

★棗からのお知らせ。

突然なのですが、

ピンクリ、暫くお休みしますー。

イベントもお休みしているし、
併せていろいろ沢山こっそり準備します。

明日戻るかも知れないし、
当分戻らないかも知れませんが、

7月の某企画開始迄には戻りまーす!
(寧ろその準備もしたいんだもっ)

お楽しみに★

とりあえず、うちのこたちをめでながら。

ちまいけど微毒ちゃん。


仔亀たちはやんちゃで見ていて飽きない。

本日のシフト

響ママ・オルガ・眞矢 でお送りします!!
元スタッフのアイドル・愛ちゃんも遊びにくるよ~~☆
★大好評新規のお客様90分5000円飲み放題コース

まだ、ピンクリを初体験してない君!!
待ってるわねっ!!
毎週火曜日は緊縛ナイト!!
拘束好きな人も集まれ~~~★

6月のピンクリは!!


6月のピンクリは、BIGスペシャルゲスト2夜連続!!
来週の週末の予定はピンクリに決まりです(笑)
決めて下さい(大笑)

さ!!ピンクリのホームページにて宣伝してましたが!!


きら~~ん☆世界☆の夕樹七瀬様もピンクリに再び降臨!!

☆☆キラキラナイト!!☆☆

夕樹七瀬様の創り出す!!目に見えない空気を存分にお楽しみ下さいねっ☆

夕樹七瀬様のブログ!!
http://yuuki-nanase.jp/

火曜日スタート!!

ブログ用
ピンクリでの一週間のスタートは!!
火曜日です♪

皆さん!!本日もEROSの館では。。。。。。

何かが起きるかも??
です!!


火曜日スタッフメンバーにて御送りしますYO!!

本日は、響ママ&オルガ&眞矢でお送り致します!!


久しぶりに、元スタッフの愛ちゃんが遊びに来てくれるよ~~~予報発令しまぁ~~す☆

さっ!!今夜も貴方をHAPPYへと包み込みます!!

素直になれる子誰かにゃ~~ん?(笑)

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード