FC2ブログ

今夜土曜日のPINK・CRYSTALは?



 
キラーン!!きら-ん
 
夕樹七瀬様降臨 
 
 
 
&
 
 
 
ゲストにEVE女王様!!
 
 
 
★響ママ
 
 
★MAYU
 
 
 
でお待ちしています♪
 
 
 
大好評!!初回のお客様90分5000円

今夜のおしらせ -ラスト篇-



人肌恋しい季節になって参りましたね、コンニチワ。

本日、一幕を閉じる予定の織雅です。

これまで薄っすらと「27日で私ラストよー(=゜ω゜)ノ」と公言しておりましたが、敢えてこのブログ上でおおっぴらにはしませんでした。
驚かれた方もいらっしゃったようで、ちょっぴり申し訳無かったですが…

今日の“ちょっと区切りますよイベント”を以ちまして一応、私はピンクリ無期限・長期休暇に入ります。

皆様のたくましい妄想力による憶測は諸々あるようですけれど…(妊娠はしてないよー!! 笑)

思えば私がピンクリに入店したのは、いわゆる自分探しの旅みたいなものでした。
3年近く皆様と一緒に呑んだり笑ったり縛られたり叩かれたりして愉しんだ果てに、「パフォーマー業でも極めてみよっかな」と答えを一つ見出したのが今回の正式な理由です(・∀・)

まだまだ表現者としてはヒヨッコペーペーな実力なので、私にとってこれからがスタートな訳ですが…
これからも「こいつしぶとくやりおるな」ってな温かい目で見守っていただけたらすごく嬉しいです。

あ、しかしありがたいことにピンクリには籍を置きっぱにさせてくださるそうなので、ピンクリ絡みのイベントにはヒョコっと顔出す予定ですぜ!!


ここでちょっと告知。

10月27日(日)、新宿シアターpooにて「女王様の毒艶会」に自吊パフォーマーとしての出演が決まりました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

新人の登竜門と呼ばれ、ショーの完成度次第で後の活躍度合いが決まると云われるなかなかシビアな(?!)イベントで震えております((((;゜Д゜)))))))
心して挑んで参りますのでぜひぜひ応援にいらしてくだされば幸いですー!


では今夜、都合の良いかたはピンクリで愉しみましょう♪*♪*♪


画像は仲良しのM女ちゃんが差し入れしてくれたハイグレード日本酒&ラストと知って前夜に駆け付けてくれたお客Y氏(・∀・)
すぺしゃるさんくす!

★織雅




明日27日(金)でPINK・CRYSTALで3年間頑張ってくれた織雅が変化します。


無期限長期休暇。



これからはパフォ-マとして頑張るのでこれからも応援宜しくお願いします。

木曜日のPINK・CRYSTALは?


 
★瀬里奈ママ
 
☆織雅  
 
 
 
 
 
でお待ちしています
 
 
 
大好評!!初回のお客様90分5000円
 
 
                  

今夜水曜日のピンククリスタルは?



 
 
 
瀬里奈ママ
 
 
 
翡翠
 
 
TAMAKI
 
 
 
でお待ちしています♪     
 
 
 
 
大好評新規のお客様90分50 00円
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード