FC2ブログ

2013年も、あと僅か^_^

ピンクリ愛好家の皆様^_^

2013年もありがとうございました^_^

良いお年をお迎え下さいね🎵

2013年も、あと僅か^_^

ピンクリ愛好家の皆様^_^

2013年もありがとうございました^_^

良いお年をお迎え下さいね🎵

◆l28日年内last営業後記◆





 
2013年最後の営業は女装ひかるとの下着お買い物デ-トからはじまり
 
 
女装新人明子の体験入店もあったりと~女装Dayではないのに女装だらけ? 
 
最後は歌舞伎町restの希ママの手作り差し入れ年越しそばを完食して終わりました♪
 
2013年目立ちたがりベスト3を発表
 
No.1      ミカ
No.2     ひかる
No.3     ひで
 
でした♪
 
 
 
 
新年2014年は色々な女装イベントを考案中なので綺麗になりたい女装子はブログをチェクしてねーお楽しみに♪   
 
 

 良いお年をお過ごし下さい  

◆年末年始のお知らせ◆


 
12月28日をもちまして年内の営業は終了させて頂きました。
 
 
 
新年は1月7日(火)19時からの営業となります。
 
新人も多数入店しますよ~お楽しみに♪
 
 
 
今年1年ありがとうございました。
 
 
来年も宜しくお願いします。 
 
 
良いお年を    
 
 
 
                   PINK・CRYSTAL一同

mieからお知らせ~!



 
 
ピンクリベイビーズの皆々様
年の瀬はいかがおすごしでしょうか(*^^)v??
 
 
 
さてさて、
私mieからお知らせがあります!
 
 
ここ最近ずっとイレギュラーな出勤をしてきましたが、
 
 

 
 
 
 
 
新年からしばらく木曜土曜に復活することになりました
 
あ、もし希望があれば他の曜日も出勤します(^_^)/
 
 
 

 
 
そして早速ですが、新春1月9日(木)
餅大会します!
 
 
 
前回に引き続き、
お雑煮とぜんざいは用意します。

 
 
参加希望の方で他の餅料理で食べたいものがあれば教えて下さいね
 
 
ではでは新年もよろしくお願いします(*^^)v
 
 
 

 
 
mie

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード