FC2ブログ

小料理屋mie




 
 
 
 
午前零時の岡村隆史見てたら、ピンクリの吊りカラが特集されてたわけですが、
 
 
 
 
友だちから電話が来て
 
「みぃちゃんここで働いてるって言ってなかった…?どんな店www」
 
てつっこまれました\(^o^)/
 

 
 
 
 
こんばんは( ・`ω・´)☆
新年からもれなく木土に復活してるMieです。
 
 
 
 
今週も木土いますょ!
 
しかもたまに、ちゃっかり
「小料理屋mie」
 

やってます( ・`ω・´)
 
 
 
 
先週はお雑煮会してました。
今週16日木はmieお手製のカレーがありますょん( ・`ω・´)
 
 
 
 
もう!好き勝手しまくり!
 
玉袋だけでなく胃袋もつかまれたいそこのあなた。
 

ピンクリ集合で
 

コメント

はじめまして。

mie様はじめまして。ぬーぼぅと申します。楓響様やmie様など、エナメル手袋をされている写真を拝見いたしまして、光沢感にうっとりとさせられているこの頃です。ご質問なのですが、黒いエナメルのグローブなどはどちらで購入なされているのでしょうか。お教えいただけると幸いに存じます。

ぬーぼぅさんへ♪

おそらく私が着用してて、ぬーぼぅさんが見たことがあるのは、吉祥寺にあるAffix paraparaさんのグローブだと思います♪
エナメルの光沢感って、何とも言えない魅力がありますよね♪
今度ぜひお店でエナメル談義でもしましょ〜(*^^)v

エナメル談義

mie様。ご返信と御誘いのお言葉ありがとうございます。LEDAPOLというヨーロッパのメーカーもボンテージなどでは有名なようですね。ただサイズ的には日本人の場合ですとやや大きめになってしまうのでしょうかね。affixparaparaのホームページ拝見しました。工房の隣がお店になっているのですね!衣装に愛着が沸いてきますね。時間が合いましたら、お店にもお邪魔してみますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

歌舞伎町ハッピースペース★ピンククリスタル

Pink Crystal

Author:Pink Crystal
明るい変態テーマパークへ
ようこそ!
SM界のカリスマ瀬里奈女王様
SM界のアイドル楓 響女王様
W女主人のお店★
お店のコンセプトは大人のおもちゃ箱♪
歌舞伎町PINK CRYSTALスタッフのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード